スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ツーリングレポート

今日は
地元発で途中予定変更
寺泊経由出雲崎(休憩)
出雲崎から西山。ここが本来の目的地。昭和の刑事ドラマがテーマの旧車イベント。

西山からでて柏崎で給油。前の会社の手伝いに行ってた営業所。色々と話をしてきた。
そんで北向け。R116で分水まで。
分水で降りて向かうは前に居た営業所。

改装してるって話だからちょっと気になってね。ちょうど自分の後任者が居たから色々と近況を聞いた。まぁ抜けた俺の出る幕じゃないから元部下の近況聞いたりさ。

ここからR8で三条。道の駅で休憩。
ここから田上向け。田上から大沢峠抜けて五泉。五泉のコンビニで休憩。五泉からR290で自衛隊の演習地を突っ切る。

そのまま月岡まで。そんで近くで休憩。
暑すぎて水分補給しないとヤバさを感じたから短い距離で長めの休憩。(今日初めてのバイク以外の座り)ここで炭酸水1g飲んだわ(笑)

出たらそのまま新発田市五十公野までR290
途中で信号待ちで隣になったハーレー乗りの女性ライダーと話をした。暑いから空冷の渋滞とか信号待ちは気ぃ使うって(笑)

行き先違うから途中で手ぇ振って別れて地元向け。帰ってきて洗濯&シャワーでクールダウン。

今日は暑かった。飯休憩は?って飯は食ってない。暑すぎて食える状態じゃなかったからね。

独りぼっちツーリングってこんなもん。
乗ってる本人は走れて楽しいけど仮に同行者とか居たらしんどいだろうな(笑)

そんなツーリングでした。
今日は良く寝れるだろーね(笑)

日曜ぼっちツーリング

朝から寝坊かましてバタバタと出発。

弟の大型借りて走り出す。
向かう先は角榮さんのお膝元の西山。
旧車の展示イベント。

どっちかっていえば旧車よりも「見に行く」って言ってた中越エリアの人に会えるか解らないけど凸ることが目的。

結果的に会えなかったけど帰りは前の会社の営業所寄って少しずつ話をしてきた。
まだ家着いてないけど(笑)

しかし今日は暑い。バイクの気温計は37℃
水温もうなぎ登り。電動ファン回って熱波が襲う(笑)

まじで溶けんよ。そんでバイク乗りとしてはあるまじき半袖ライドなんで日焼けが凄い(笑)

暑ちぃな。溶けるわ。ってか焼けそうな暑さだな。頑張って帰ってシャワーに直行だな。

生命維持のために

燃料漏れ直った〜ってキャブ載せて試走前にエンジンかけようとしたら別の場所が漏れ始めるってね。

昭和車のサバイバーってのはこんなもんだよな。今日はもう遅いからやめた。夜中だし騒音たてられないしさ。

身体中ガソリン臭ぇ(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ