スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

這い上がってこいBD

芹沢睦氏お誕生日おめでとうううう!!!ビバ!17歳!!物静かなようで熱いハートを秘めてるむっちゃんが大好き!!

写真はむっちゃんアクキーin神戸です。なんとこの週末神戸に旅行に行ってまして。むっちゃんアクキーをお供にして、隙をみてむっちゃんと神戸の観光名所の写真を撮りまくってました。一緒に行った友人にバレないように本当にこっそりと。

おっしゃれなカフェもいくつか行ったんで、ばしばしむっちゃんと写真撮りたかったんですけど、さすがにその勇気はなかった…ごめんな…チキンで……。もっと言うと東金・土岐アクキーも合わせて持って行ってたけど、神南メンバー勢揃い神戸ショットをする余裕はなかった…。

まぁでもむっちゃんの誕生日直前に神戸に行けてとっても幸せでした!これが芹沢睦の住む街かと思うと幸せがとまらねーや!!紅茶も溢れてて幸せだったよ。あたためたカップに贅沢なフレーバーオブティー。

そしてむっちゃんといえば!いよいよコルステセカンドに降臨ですね!むっちゃん役の方が既にむっちゃん感あるんで、早くむっちゃん衣装身にまとったすがたを見せて!芹沢睦の実在を実感させて!!

むっちゃん役の方がテニミュで南を演じられているという情報を見かけて、「あ、わかる」と思いました。亜久津と千石さんそして他部員にも振り回されつつ地味'Sと呼ばれるこの感じ。思い返してみれば、芹沢睦感あるわ。この気苦労感が。

そしてテニミュからのコルステといえば!冥加がいのべ様!!!びっくり!!!そうくるこ!!!

冥加が今回のコルステセカンドに出ると知ったときかはキャスティングはわくわくでしたが、テニミュから来るなら真田役とかからかと思ったわ…もっと言うと兼崎氏だと思ったわ……。最近の初代立海勢揃い写メは多大なる我々へのご褒美でしたね…。

でもいのべ様の冥加もなんかすごくわかる。いのべ様タッパもあるし、早く冥加になっているお姿を見てみたい…!きっと舞台では駄犬も聞けることでしょう。なにそれ楽しみすぎる。

あと芹沢はオクターヴにも登場が決定して!青ネクタイのむっちゃんがとても新鮮!!長嶺の登場も早々に発表されてとても嬉しいです。安定の腕まくり!というか長嶺のブレザー姿もとても新鮮!!ネクタイ!!!チラ見せの鎖骨もありがとうございます。

しかしオクターヴはやはり学年ごとにネクタイカラーが異なるようなので、桐也がどうなるのかとても心配…。きっと出るだろうとは思っていますけども!こうなると大人'Sはみんな先生ポジションとかなのかなー?みんな若返って高校生とかでも全然ウェルカムやで??

コルダ4の時間軸でもきっといつかむっちゃんが攻略できるようになるって信じてるからな…!コルダ4ASでもええんやで?あと細谷氏が超多忙なことは重々承知してますが、またイベントで生むっちゃんを堪能させてね…!

ギリギリ間に合ってよかった。笑
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ