スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私3年A組に入ります

跡部景吾様お誕生日おめでとうございます!今年も無事に生誕をお祝いできて、うれしゅうございます!!

跡部様聖誕のめでたきこの日に残念ながら仕事だったんですけども、そこはテンションだだ下がりだったんですけども。しかし!毎朝ヤフーでリアルタイム含めてニュースととれんどをチェックしてたら!「跡部」が長いことトレンド入りしててうれしかったー!もう本当この2文字だけでニヤニヤできる!!

それ以外にも今日は日付を見るだけで、顔がにやけたわ。今日が本当に10月4日なんだと実感できるこの喜び。跡部様のお誕生日をお祝いできる至上の喜び。

あと諏訪部さんのツイッターの毎日恒例のバースデーツイートの背景が氷帝カラーなのも最高ににやけた。諏訪部さんのキャラ解釈のお言葉ももう本当全面同意。あの自分の弱さも強さも把握された上で、努力を惜しまないお姿がたまらないんだよ〜〜!

加えて今はテニフェス前ということで、あと10日ほどで跡部様の生声や生歌が聞けるかと思うともう本当楽しみでたまらない。デュエットはリョーマくんとの1曲だけだから正直厳しいかもだけど、ソロとユニットはきっとランクインなさると信じてますからね…!速攻キンブレ水色にするから…!!

そういえばテニフェスのチケットも全公演届きましたが、見事に全公演2階席でしたー。スタンドでしたー。S席だもの。しゃーない!参加できるだけでこの上なきしあわせ!!氷帝メンバーが1番揃う忍足聖誕祭は正面の南だったんで、とっても楽しみです。うへへ。

ジェイワの氷帝祭りももちろんチェックはしていますが、まだ行けていないのです。でも跡部様お誕生日メニューは絶対に食したいので、明日か明後日には絶対に行く!ありがとう閉園夜10時!!忍足聖誕祭のスケジュールがテニフェスとどっかぶりところはびっくりしたけどな…。1.5日かぶっとるやん。

そしてもちろん本日発売の新テニスの王子様19巻もゲットしましたとも!跡部様のカードのためにアニメイトでな!!応募者全員が跡部様とクラスメイトになれるとか本当に素晴らしすぎる。さすが許斐先生。さすが唯一神。

跡部様のクラスメイトとして名簿の品位を損なわないために、人名での応募が条件ということでNGネームの例が載ってましたけども、その例すらもう本当メス猫のことをよくわかっているとしか思えないたとえ。常日頃から思っておりますが、もちろん跡部様の品位を保つことがメス猫の務めですから遵守させて頂きますとも!

とはいえ残念ながら私の本名は同性同名の方に会ったこと自体はありますが、よくあるような名前というほどでもないので、本名応募は憚られる…。ここで苗字+名前で跡部様の品位を損なわないものとなるとあれをぶつけるしかない。そう夢小説ネーム。

夢小説であったとしても本名を呼ばれるのが恥ずかしいというチキンハート野郎なので、かつて夢小説ネームを考えていたのです。ということで跡部様と同じ名簿に載るのであれば、本名よりも夢小説ネームのほうがしっくり来るという…。夢女子全開で行かせてもらいますね。

一体クラスが何人になるのか、男女比率どうなるのか、というかそもそも他に男子いるのか、跡部様の後ろの席と隣の席は誰が射止めるのかともうそわそわしっ放しですが、すべては来年の春までお預けかよ…!

委員会や係もどこの所属になるのかとっても楽しみです。そりゃあ跡部様とミーティングのできる校内活動委員に憧れますけど、保健衛生委員なら試合に同行出来るし、報道委員なら跡部様に密着取材できるし、美化活動委員なら跡部様専用ソファの掃除できるし、海外交流委員ならドイツ行けるしでもうどれでもウエルカムです。他の係もたのしみ!!

テニフェスはこれ以上追加キャストがいなさそうなのも残念ですが、それ以上にもうやっぱり楽しみすぎて!もう来週末だよー!!楽しみすぎてやばい。今回は翌日有給とってるからヘロヘロになってもロスになっても大丈夫だぜ!!

でもその前にコルステとか特別法廷の話を書きたい。特別法廷はチケット取れたんよ。そして長嶺雅紀は実在した。長嶺イズリアル。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ