スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テニプリフェスタ2016 梅の回

テニフェス2016梅の回の感想です。感想を書き終えると本当にイベントが終わっちゃったことを実感してしまうんだけれども、早く書かないと記憶がどんどんなくなっていくこのジレンマ…。DVDの発売を早く告知してくれ。

ノジケンの赤ジャージかわいい…高校生キャストがみんな大きかったからノジケンと川上さんのサイズ感もかわいい…。

跡部様は理由でキスきたああああ!!!!リップ音最高やあああああ!!!!!菊丸は大石を見つけたと見せかけてのフェイク。越知と毛利のデュエットちょいちょい動き合わせててかわいかったー!!背中合わせイイネ!レーザービームでも立海メンバーみんなきたー!!

学校別では氷帝は今回完全ネタ曲なのに、跡部様が日吉に「お前だけの氷帝コールを見つけてみろ」って呼びかけて下さったことでいきなり宿る氷のエンペラー感…!青学のコントまさかのハリセン(笑)成くんからのやんぐ(笑)町娘も髪が乱れていましたね…。比嘉おわり中村くん泣いてたでしょー!!

ハロウィンは青学立海!立海は日本妖怪?で真田鬼、幸村天狗、柳幽霊、ジャッカル三つ目、ブン太傘、柳生落武者、仁王手塚と見せかけての仁王像ーーー!素敵ーー!赤也は座敷童??もう本当仁王像かっこよかったし、今回のハロウィン仮装みんな最高だったから季節外れでもなんども良いからグッズ化して…。確かに最近の立海は他校と馴れ合いすぎていますね(笑)

今回の1/800ではやんぐがメイド…いや目 伊藤に…!成くんはマスター!もうここまでの3公演で1番司会コント爆笑だったわ。まさかメイドが出てくるとは思わなかったもの。

今回はソロ部門ということでいきなり10位にDream Makerでびびった!5位までに約束や俺様の美技に酔いなまで入っちゃうし、本当ランキングが読めない!約束もっと上だと思ったわ…。

5位で手塚新曲がいきなりランクインとかすごすぎるだろう…!さすが手塚部長!!置鮎さんのメイド衣装ですべてが吹っ飛ぶもすごくよくわかる。吹っ飛ぶ。

4位は跡部様ー!チャームポイントは泣きボクロもきたーーー!寝そべって登場なすったぞ!!氷帝メンバーも揃っての氷帝コールたのしかったー!!諏訪部さんがラストで氷帝ポロになったと思ったら、許斐先生による跡部様のイラスト入り!更にはこのポロシャツは庭球祭のときのものですと?!まさかいまここにきて庭球祭の話が聞けるとは思っていなかったからうれしかったー!本当庭球祭PS2再生専用じゃなくて通常DVDも出して…。もううちのPS2寿命なんだよ…。

3位はレーザービーム!えいすけさんの寝巻きに近い白衣装すごい。ミッちゃんみたいなヒラヒラ。目伊藤さんとの対比が良いですね。もう本当レーザービームは何度やっても盛り上がるー!!

2位でgo onきて。成くんとメイドさんはけて。イントロ流れて、ダンサーさんきて。歌い出しどうずるん…?と思ったら細谷氏きたああああ!!!!!ああああああああああああ!!!歓声ほんっとすごかった!時間もなかっただろうに微妙に降りついてるし!もう今回は白石見られないと思ってたから本当に本当にうれしかったー!歌い終わりの話での「ここからは最後までいます!ジャージ着ます!」でテンションうなぎのぼり。

1位も発表前からみんな大石への期待を込めてキンブレ青で。したらば1位ほんとに恋風で!こちらもやんぐと成くんがはけて。イントロ流れて。近ちゃんきたああああ!しかもフルコーラス!!もうほんと恋風すき!英二、まにあったぞ!!近ちゃんも「最後までいます!ジャージきます!」でもう高まるううう!!キンブレが青だったことに対しての、「こりゃ大変」の返しうまい。さすが。、本当は恋風がアルバムに収録されなかったかもエピソードにびっくり!曲を聴いて歌詞が浮かんだ近ちゃんナイス!

総合部門では3位にいきなりby断ち切り隊?!4人揃ってるバージョン見られたああああ!白石ソロパートもきけてほんとうれしい!3時間リハとは思えないほどキレキレだし、ちゃんと揃ってたぞ!スカジャンと細谷氏が抱き合うのも泣けたー。

2位は恋風!ソロ部門からの連打ということでスペシャルバージョン!近ちゃんが小粋に椅子に座っていましたよ!曲がいいからバラードもいいね!

1位は手塚不二ー!もう圧巻です。やっぱり原点かつ頂点は青学だよ。青学のナンバー1とナンバー2だもん!!

ラストのラブフェスでもうすでに細谷氏が四天宝寺ジャージきてるーー!絶頂きけたーーーー!!!!今回の大サビ前はリョーマと平等院!ラストでこの2人の対比はいいね!!

アンコールでは氷帝リングライトが長太郎・滝・ジロー・太郎のお話がとてもよかった。今回も赤也のために武道館が赤く染まる!金ちゃんもサッと引いて白石のためにお膳立てしといたで!がさすが杉ゆうさん!細谷氏の全力の絶頂がきけてうれしい!!
比嘉っこみんな沖縄ってる!

青学は大石も来て、もう1人キャシーの話題が!キャシーの写真ずるいー!あれは泣く!!純ちゃん号泣やん!顔が見えてなくてもジャージのあの文字を強調してくれてるだけで、もうキモチがたかまる。

そしてやっぱり許斐先生きた!着ぐるみが不自然(笑)もう許斐先生からのお言葉はすべてがありがた過ぎで…!そしてやっぱりサプラーイズきたー!製作総指揮許斐剛の劇場版やで…!テニプリと新テニの間の3ヶ月とかたのしみすぎるー!!期待を裏切ってー!!

テニプリパラダイスはみんなの必殺技!DVDまで待ちきれないから記憶してるのだけ記録しとこう…。
手塚:手塚ファントム
黄金ペア:シンクロ
不二:葵吹雪
タカさん:波動球系のなんか
乾:データテニス
桃:ダンクスマッシュ
跡部:破滅への輪舞曲
岳人:ムーンサルト
宍戸:ライジングカウンター
日吉:演武テニス
幸村:六感?
真田:風林火山
柳:かまいたち
ジャッカル:ねずみ花火
ブン太:妙技綱渡り
柳生:レーザービーム
仁王:レーザービーム
木手:全方向の縮地法
平古場:飯匙倩
甲斐くん:バイキングホーン
知念:縮地法
田仁志:ビッグバン
白石:閃きテニス
千歳:才気煥発
金ちゃん:スーパーウルトラグレイトデリシャス大車輪山嵐
小春:お笑いテニス
ユウジ:千手観音
平等院:パイレーツオブ ジアメリカン
鬼さん:ブラックジャックナイフ

全員が個人での必殺技の中やっと揃った黄金ペアがセットで、さらにコールされる必殺技もシンクロとかさすが許斐先生。菊丸ビームとムーンボレーが来ると思っていた私はまだまだですね。跡部様も現在に至るまで大変多くの必殺技があるけれども、やっぱり原点は破滅への輪舞曲だからこそ聞けて嬉しかったー!がっくんのムーンサルトも久しぶり!!柳生と仁王が連打でレーザービームなのもよかったな〜。

本当に本当に楽しい2日間3公演でした!次は劇場版だし、再来年にはテニプリ20周年も控えているのでまだまだついていきますよー!!武道館がテニフェスの聖地っぽくなってるし、武道館での雰囲気も大好きだけれども、次はもっと広い会場でやってもいいんだぞ…??

本当テニプリって楽しいじゃん。テニプリっていいな!

テニプリフェスタ2016 竹の回

テニフェス竹の回の感想です。こんな素敵なイベントに2日間も参加出来て私は幸せものだよ。テニプリっていいな!

テニパラ今日は青学成功したー!マモが黒パーカー被ってるううう!!リアルリョーガではないですか。あんげんもひげが生えたままー!おかしらー!! 初っ端からあんげんやんぐマモが肩組んでる!青学!青学!笑

念願のオレンジが聞けたてもう感無量です。あとテニプリでもスタンドマイクあんげんが見られてとてもハッピーだよ…。よっちんもSTYLEがやっと生で聞けてハッピー!と思ったら直後のつんちょもかっこよすぎるううう!衣装はばっちり青学カラーのトリコロールだし何よりダンス…!跡部様からは今回も好きだを頂きましたー!!

学校別コーナーでは立海で確かにたいてむマヨネーズもってることをやっと認識出来たよ。竹ぽんが思いっきりスマホで写真撮ってて自由だな!比嘉曲よっちんはたいこ??だった!カホンだとは思うんだけども、なんか沖縄呼びとかあったりするのかな…?ここではサングラスを外してくるよっちんが超すき。

青学では今日から追加のつんちょは青鬼!青鬼も町娘も赤鬼ゾーンにやられてますやん。案の定つんちょもゴムぱっちんはやられてた(笑)確か広樹でゴムが外れたような気がするんだけども、無言でやり直すところがさすがのチームワーク。

ハロウィンドラマは青学比嘉四天宝寺!平古場はオウム付で他の船員とは一線を画す感じ…?副キャプテン的な…?あれでも副部長は甲斐くん…??何はともあれ平古場の仮装も見られてよかった!

四天宝寺の仮装は大阪名物とか!ユウジ大阪のおばちゃん、小春食いだおれ人形、金ちゃんたこ焼き、白石包帯男、財前大阪城、銀さん通天閣タワー、千歳妹、謙也グリコ。謙也の仮装は権利の関係で言ってはいけない(笑)全身包帯は毒身!いいえ我々は花の独身!!千歳の妹仮装は卑怯やわ。あんなの爆笑ものに決まっとるやん。財前もCOOOOOOLに大阪城はずるい!

ドラマは王子様追放その後!跡部様かっこよすぎか〜〜!!リョーマくん追放はどシリアス…!でもそんな迫真の演技を生で見られてとっても幸せでした!給水塔破壊がその後のギャグパートにつながっているとはな…。

出口を間違え続けるリョーマくんと世話を焼くリョーガ。余計なお世話!リョーマとリョーガのやりとり生でみられたよー!リョーマってば強情ー!!純ちゃんのちびリョーマが可愛すぎた…。ここからアメリカに繋がるんですね…!リョーマリョーガパートが終わったあとに、純ちゃんとマモがわちゃわちゃしてるのも可愛かった!笑

小春ちゃんによる停電のお告げからはギャグパートですね(笑)桃ちゃんに抱きついたのは果たして誰なのか…(笑)真田の「松明を持てー!」でみんなのキンブレが赤に(笑)跡部様はバスタイムだったんですね!きゃっ!!樺地と思わせての仁王!スケスケのナイトガウン…最高じゃねーのー!!!

今回はユニットでの1/800!司会はもちろんやんぐと成くんでやんぐまたヒラヒラドレスかと思ったらスーツ…!女子アナ、いいえ女子穴さん…穴子の穴!もう本当司会パートも爆笑すぎて面白かったー!!

ランキング入りを期待しまくったプルタブと缶は6位…!惜しかった…!!あと1ランク上で念願の生ワンダホーデイズが出来たのにいいいいいいい!!!!次を期待しておきますよ!

5位で立海ヤング漢!おそろのジャケット!!10位に豪華絢爛が入ってたから今回立海ヤング漢厳しいかと思ったけども、2曲ランクインするとはさすがですね。

4位不条理いいいい!!!氷帝エタニティぃぃぃぃ!!!!ランキング発表されて即曲だったからもうテンションがままならなかったわ。みんなアダルティな服装だし、懐かしの振り付けきた!そしてチャッピーさん腕パンパン!中2です!

3位イケメン侍!諏訪部さん早着替えで水色のジャケットに!!ひさびさにきけてうれしかったー!!テニプリ最終回や100曲マラソンの事が思い起こされますね…。

2位ラブフェスー!そっかテニプリオールスターズだからユニットか!!また諏訪部さんいるし、早着替えさすがっす!!昨日も参加してるが故にラストで聞けるのはわかっていましたが、まさかここでも聞けるとは思っていなかったから、テンション振り切れたー!!

ラブフェスを抑えての1位はby断ち切り隊ー!!めっちゃダンスしてるし、歓声すごかったーーー!!!白石いないのほんと残念や。細谷氏のキレキレダンスも見たかったぞー!!

ラストのラブフェスでは大サビ前は昨日と同じく全公演出演のリョーマと鬼さんかなーと思ってたら、リョーマとリョーガ!?2人が指を差し合いながら歌うお姿がとてもよかった…。大サビで純ちゃんとマモが抱き合ったのはラブフェスだっけ?テニパラだっけ??

アンコールではマモから元不動峰中ネタきた(笑)髪が増えたね(笑)マモが荒やんにも絡んだー!乾が違うジャージきてる!!先生のお手紙に思いっきり竹って入ってて、内容も昨日と違うし、お手紙は全公演ちがうパターン…?先生の「無理って言わない!誰も通ったことのない道を通るのがテニプリ!」って言うエピソードが大変染みて本当に有り難すぎたから全公演映像化してね…。今回のテニパラ全員バージョンはみんなの内面を表すセリフだと?!

跡部様は「やっと見つけた俺に足りないもの」だったかな?それをこの最高潮のテンションの中にもってくるとはさすが許斐先生。忍足の「敵わんなあ」とか岳人の「くそくそ侑士!」も聞けて嬉しかったなー。

ラストではまさかのマモによるぱっぴーへの振り…!とんでもない締めになりかけたけど、跡部様がリョーマに託したおかげで事なきを得た(笑)さすが諏訪部さんと純ちゃんや。

梅の回につづく!

テニプリフェスタ2016 松の回

テニフェス感想です。もう今回本当終わってからふわふわしすぎてて、未だに実感が湧かなさすぎる…。もう1回この松の回からやり直していただきたい所存。

いきなり三船コーチの影が…!まさか三船コーチによるイベントの注意事項が聞けるとは…!武道館でスポーツマン狩りなんてやったらとんでもない事になるで…!

最初はやっぱりテニプリパラダイス!…純ちゃんと置鮎さんでの歌い出しだけれども…あれ…?諏訪部さんから歌いだしたような…??歌いだし難しいですもんね!客席の振り付け既に完璧でさすがとしか言いようがない。

1曲目まさかのタカさん!グロリアス好きだからうれしいー!成くんも客席煽るの上手いから1曲目からすっかり会場はバーニングですね。基本的に今回はみんなスーパースターズシリーズからなのかなーと思ったら手塚が虹で!千歳も恋だなうだし!!ちょいちょいそういうの挟まれると本当たぎる。

そういった経緯があったので跡部様は一体何を披露されるのかと思ったら理由ー!100曲マラソン振りじゃないですかー!!イントロきた瞬間叫んだわ。最後の好きだもやってくれてもう私は武道館ですっかり雌猫と化したよ…。

四天宝寺は小春ちゃんや財前がダンサー付きだったけど、小春ちゃんはかわいいし、財前はかっこよかったー!!銀さんのお経?般若心経??すごかったな…高塚さん暗記だよな…。一文字も狂いがなかったですよ…。

長太郎はcontrailでこの曲ほんとかわいいから嬉しかったし、ラストに宍戸さんをぶっこんでくるとかnmkwまじわかってる。そしたら宍戸さんも自分のソロターンで長太郎にお返事してくれた!愛してるぜ!はコーレスがたのしかったー!HYOTEIの盛り上がり半端ないー!!

今回忍足がGeniusの色々と経た今この選曲は本当こみあげるものがあるし、なおかつ木内さんの振付がついててたまらなかったよ…。菊丸もタカラモノでラストに大石探すのは毎回テンションガン上げだったわ。

リョーマくんのICHIGANでしんみりした後にいきなり鬼さんの流れもイイネ!高校生だけアニメ映像ありで!いいね!あくと兄さんのターンでは柳でてきたし!映像にも幼い2人いるし!!種子島はさすがにセグウェイじゃないのね(笑)

レーザービームもひっさしぶりに聞きましたが、イントロかかった瞬間からの会場の盛り上がり半端なかった。そしてみんなテニフェス2011時の振付が未だに完璧すぎる。コーレスも完璧や!!

Party Timeも終わってライブも一段落したと思ったら、まさかのハロウィンドラマ!リョーマくんの描き下ろしハロウィン仮装がスクリーンに映し出されて、その場に青学と比嘉キャストはいたからもうそれだけで期待大。

青学は西洋貴族的な…?不二先輩が真っ白で王子様すぎる〜!リョーマくんんが馬ネタを振っていましたが、英国式庭球城決戦を思い出しますね…。イラストでは海堂と大石もいてしあわせ…!海堂ミッちゃんみたいなヒラヒラだったけど似合うじゃないの…!大石は王冠がすっぽりはまりすぎていますね。

鬼さんのハムスターが逃げ出した!というおはなしでそこから比嘉へ。比嘉っ子は海賊ー!!木手キャプテン以外はみんな船員!キャプテンと呼びなさいよ!海堂とか大石もいたし、セリフなしでもいいなら平古場達他メンバーの船員仮装を見たかったー!

と思ってたら、氷帝きたーー!!氷帝はモンスターというか西洋系仮装ですね!忍足魔法使いハマりすぎだし、跡部様はドラキュラや…!ブラッド(トマトジュース)にはレモンをいれよう。がっくんのカボチャの被り物かわいすぎたー!タキシードとのアンバランスさがいい!宍戸と鳳はセットでオオカミ男 …!2人とも似合ってますよ!日吉は妖怪ハンターで樺地はフランケンシュタイン!樺地がフランケンシュタインなの超わかる。

最後は無事にハムスターは鬼さんのもとに帰っていきましたが、ハムちゃんがビビるほどの鬼さんの仮装って一体なんなんだ…。そしてまさかの朗読に出てたキャストによる会場飴配りタイム!そりゃあSS席高いわけだわ!値段わけるわけだわ!!

最後の最後ではドイツからの手塚の仮装メール。白を基調にした貴族風衣装は本当によくお似合いではありましが、まじで誰に撮ってもらったんだよ…。

んで祥ちゃんからのビデオメッセージ!まさかバス寝過ごすネタが久しぶりに聞けるとは…!千葉…!!たいてむはお腹を空かせているよ。からの祥ちゃんタイトルコールによる立海曲!ブン太ソロはここだったか!!

立海メンバーがみんなエプロンしてキッチン道具持ってかわいいーとおもったら、ほんとにケーキ出てきて、ケーキのデコレーション始めたぞ…!たいてむの扇風機はいつかの仕返しかな?(笑)そして最終的にはケーキ食べてるーー!!まさかのマヨネーズ…。最後は祥ちゃんエプロン着用でビデオから曲に参加で楽しかったー!

四天宝寺は金ちゃん曲!学校セットいいし、金ちゃんがかわいい…。越前のくだりが黒板にしっかり書かれてたのもよかった。金ちゃん以外の四天宝寺メンバーは2階席まできてくれたー!みんなマントでヒーローや!!

比嘉はまさかの三線ー!楽器ー!超沖縄ではないですか…。樽さん末さんコンビはもともと弾けたん…?明日ここによっちんも加わるとかもうそれ考えただけで胸熱。

ここまでソロ曲を歌ってなかったキャラのソロ曲にのせての学校別コーナーだったので、青学はなんとなく予想はしていましたけど、やはり無敵なピーチタイムの間奏コントきた…!赤鬼部長に犬丸ワン二にきじ周助にさるさんに…!純ちゃんの町娘可愛いかったー!犬丸ビームにきじ落とし!ゴムぱっちんで置鮎さん成くん広樹はわかったけども、聴衆の声無視で甲斐田さんも…?!と思ったらピーチキャッソー武がやられてた。なるほどね。あとやんぐのチラ見えパンツがド派手だった。

氷帝は日吉・宍戸のやれ!Do it!だったわけだけど、日吉…チャッピーさん…筋肉…??サビの振付超好きだから映像化はよう…。特に氷帝ダンスで凍らせてが超すき。長太郎には宍戸さん呼びの練習を命じるところ、さすが跡部様ですね。

氷帝曲終わりで跡部様だけステージに残りましがが、そうだね。日吉はこんなキャラじゃないね。跡部様のいう通り!んで氷帝コールきたーーー!人が少ないはずの1階席の声の大きさすっごい!まさかの10代、20代、30代以上(笑)圧倒的20代(笑)でも10代!のときはいきなりすぎてびっくりしたから20代が多かったのかな…?

そして今日は何の日かで、観客に「そこの雌猫」と話しかける跡部様まじ尊い。そうだね!マリーアントワネットの処刑が決まった日だね!この松公演が唯一の南ブロックというセンター席だったので、忍足生誕祭の呼び込み跡部様をセンターで見られて幸せだよう…。

で、忍足生誕祭はメガネアフロから!カラフル〜アフロ〜〜!松のみ不在の乾の代役が包帯マンになってて、すごく上手い代役だなーと思いました。違和感のない代役!!

氷帝メンバーからの忍足への誕生日メッセージ!素直にお誕生日を祝う長太郎ほんまかわええ…。日吉の「ヒヨコみたい」は面白かった樺地は「ウス」だけだけれども、それだけで十分伝わる!!跡部様も素直にお祝いなさってて、本当そういうところが跡部様が跡部景吾たるゆえんだよ…。

そんな氷帝メンバーでのお祝いムードの中に乱入の声が!いきなり舞台に現れた四天宝寺ユニフォームをきた黒髪の男…?細谷氏ではないことはすぐにわかったんだけれども、最初素で誰か認識できなくて、数秒経ってから福山潤……???????ってなって何テンポか過ぎて謙也きたあああああ!!!!!!ってなったわ。もう本当最初わけわかんなかったからね。

もちろん謙也登場はずっと期待はしてはいましたし、イベント前日にも期待していることは書いていましたけども、ほんとに来るのはかんり望み薄だと思ってたからこそもうほんとにほんとにびっくり!!タリーズが揃ってるところやっと見られたああ!!!

そして謙也代読による許斐先生からのお手紙!跡部を光り輝く太陽としての忍足の月のたとえがすごくよかった。もう既に記憶がおぼろげだからDVD早くちょうだい!!「人気出ると思った」もものすごくわかる。わたし初登場時のストリートテニスのあのコマで速攻落ちたもの!!そろそろ跡部くんを超えてもいいんじゃないかなもいいー!さすが許斐先生ー!!

手紙の終盤では木内くんへも!確かにキャラソンで忍足ボイスを保ってるのはほんとーにすごいと思います。そして謙也は大阪に帰る時間に…。でも帰る前に舞台上に四天宝寺が揃って、ドンドンドドドン四天宝寺!聞けたでーーー!!そして謙也は九段下から大阪行きの汽車で帰って行ったぽっぽー。

そしてディア侑士ー!でハッピーバースデーのうた!入りがアインツヴァイなのさすが跡部様!からの榊太郎によるオトコの格言!監督からも忍足お誕生日おめでとう!!きたぞ!!ラストはメガネオトコ!学ランさいこーじゃん!

テニプリソングの歩みではいきなりのfutureでテンションが本当に上がる。ライジングも懐かしいなー!テニプリソングの歴史は15年ということはよく考えると私はテニプリソングとは創世期からずっと一緒なんですね…。そういえばキャラソン初発売のときの記事をジャンプで見てすごくテンション上がったもの。海堂歌うの?!ってなったもの。

テニプリソング1/800コーナーの司会は成くんとまさやなぎせつこさん!まさやなぎさんの赤いヒラヒラドレスすごい。この2人のコンビは本当安定だしおもしろすぎた。

今回はデュエット曲だったわけだけども、10位にいきなり宍戸・鳳で!まさかのここかよ!もうこの時点でこのランキングの波乱具合を察しましたね…。6位の青い炎もうれしかったー!この曲本当強いと思う。生でも聞きたかったなー。

5位スパイラル!木内ンさんとぱっぴーお揃いのジャケットだし、振り付けもありじゃない!大サビ前のお互いの名前の呼び合いがすき。あと木内さんの「デュエットは岳人としか歌いません」に速攻突っ込むぱっぴーさんがよかった。そうだね。謙也と歌ってたね。

4位の仁王幸村はお互いが衣装に立海色を取り入れてて!デート!(笑)今回仁王がソロで未完成を歌ってるからこそ自分革命も合わせ生で聞けたのがよかったなー。

3位のブン太木手は超ロック!お2人の革パン素敵だし、さすがの振り付け!曲作りエピソードもきけてほっこりだし、まさかのにいがきさんネタ(笑)ゴーストライター懐かしいな(笑)しんがきです!!

謙也財前が2位で!その前にじゅんじゅんが登場してるのはみんなご存知だから「とうとうそろって歌う???!!!」ってなって観客のテンションガン上げだったけど、歌い手が出てきたと思ったら荒やん1人でじゅんじゅんがいない…?本当にじゅんじゅんは忍足生誕祭のためだけに来てくれたのか…武道館が都心でよかった…。荒やんの謙也さんのキャラソンフォローエピソードとそのお礼エピソードよかった!裏では謙也財前そろったもんね!初キャラソンの財前をフォローする謙也神。荒やんのダンスすてきでしたよ。

1位は手塚不二ー!これ歌って欲しかったけどいざ来るとてもうれしい!やっぱりトップは青学じゃないとね!おふたりの衣装が白黒で対比されてるのもとてもよい!!

ラストはラブフェスー!!やんぐドレスのままで歌うんですね…!許斐先生パートがリョーマと鬼さんで、リョーマ2階・鬼さん1階で差がありながら歌うのがとても良いですね。

アンコールは各校代表あいさつ!氷帝最多メンバーはこの回だけ!「ゴーヤ食わすよ」も懐かしいー!四天宝寺の「おおきに!」もかわいい!赤也はステージにいた!

そして許斐先生着ぐるみ登場!振付動画で見たときから動画のためだけに作ったわけではないことは察していましたが、このイベントのための着ぐるみだったんですね…!いきなりテニプリパラダイスの特別バージョンですって?!全員パラダイスですって?!

全員のパラダイスたのしかったー!nmkwにマイク渡ったのギリギリだったけど、さすが諏訪部さんなナイスアシストでした。

竹の回につづく!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ