スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

合戦最終日

ということで本日も日本武道館にてテニプリフェスタ2016の竹・梅公演に参加してきました!梅なんて千秋楽だからか4時間近くあったはずなのにあっという間すぎた〜〜!

しかし今日もやっぱりテニプリって楽しいじゃん!テニフェスって楽しいじゃん!しか言えないくらいにやはりふわふわしてる…昼間リョーガが舞台に居たのは幻覚じゃないよな…?

白石大石が来てくれたのもうれしかったー!細谷氏はともかく近ちゃん前日北海道だったでしょ…?最高すぎるーー!!恋風本当至高。キャシーのあの登場の仕方もずるい。純ちゃん号泣やないの!!今回のテニフェスではやっぱり青学こそが、リョーマくんこそがテニプリの原点だと実感したよ…。リョーマの選曲がICHIGANなのほんっとずるい!

サプラーイズもそりゃあ期待してはいましたが、劇場版…だと…?!製作総指揮許斐剛なんて凄くならないわけがない。テニプリ終了からの新テニまでの空白の3ヶ月ということで、海堂部長とか見られたりするんですかね…?みーたーいーよー!日吉部長も!

テニプリでは今流行りの応援上映もとっくの昔に取り入れ済みなので、是非次の劇場版では4DXもしくは4DMXを取り入れて頂きたい…!ハリポタみたいに過去作もついでに4DXやってええんやで…?

とにかくまだふわっふしてて、本当にこの2日間が夢だったのではないかというレベルなので、とりあえず寝て休息をとるね…。明日は有給休暇を取得済みだよ…。

あー!そういえば諏訪部さんの庭球祭話もうれしかったー!まさか氷帝ポロを着てるお姿が見られるとは!跡部様のイラスト入りだとは!!マモと荒やんのテニミュ絡みもうれしかったぞ〜!!

テニパラの全員パラダイスバージョン本当最高だったんで、全キャラバージョンまじで頼んます。ラストの黄金ペア、たまらんでした。菊丸がずーっと大石を探してたので、見つかってよかったーー!!

きっとDVDとかは発売されると信じていますが、メイン千秋楽で、回替わり部分だけ収録じゃなくて、最近のネオロマみたいにディスク4枚で全公演+特典映像にしてくれな…?いくらでも出すから!!ネタは同じでも公演によって微妙にちがうんだよー!それもぜんぶ含めて思い出にしたいんだよーー!!

跡部様、頼んます…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ