スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

輝ける君たちへ

諏訪部さんお誕生日おめでとうございます!諏訪部さんがもう40歳だなんて本当年月って早い。今月は遙か祭で生諏訪部さんを拝見できましたが、見た目全然変わらないもんなー。声にはどんどん虜になっていく。

今年は跡部様アニメ10周年にSTA☆MEN10周年で色々盛り沢山ですが、ヘロスタは1回ぐらい行きたい…!ニチアサがスーパー諏訪部さんタイムになるのも楽しみです。ゴーバスターズのダンス覚えたい。

跡部様は俺様の美技に酔いなが楽しみすぎて…!あと1ヶ月半妄想しまくってやんよ!!でも4月のラジプリで流れるか、5月ラジプリのOPかEDになりそうな気はする。リョーマくんも出すからEDかなー。諏訪部さんがマンパかゲストでいらっしゃれば完璧なんですけどね!ライブも本当夢見てます。

そして昨日は新テニが最終回だったわけですが30分押しェ…!ただでさえ1時間遅れなのに更に遅れてびっくり。しかも普通にOP始まってびっくりした。いきなり話からかと思ったのに。英国式庭球城決戦の発売後CMナレは不二先輩なんですね。

先週の予告や話の展開からしてリョーマvs徳川かと思ったら右端さん…!神の領域に対する柳の冷静な突っ込み面白かった。そうかバックハンドが苦手なのか。ライトセーバー…!

最終的には勝ち組vs負け組になってましたがやっと裕太が喋った…!今まで出番ありまくりだった赤也が喋らなくてちょっとびっくり。跡部様も紅茶を召し上がるだけで終わりならなくてよかった!と思ったら跡部vs樺地…!!最終巻のOVAはこの試合の補足なのかなー?謙也とかも一言しか喋ってないし。財前アップがかっこよかった。

金ちゃんから見れば田仁志は田仁志のおっちゃんなんですね。スリムになっちゃって!木手と甲斐クンのやりとりは最終回への伏線だったのね…!そして長太郎の宍戸さん宍戸さん。大事なことなので2回言いました的な?

俺達のテニスはまだまだだぜENDで終わりましたが、2期期待してっぞ…!平等院さんもリョーガも出てないじゃない。OVAはありそうだけどもやっぱりテレビで観たいなー。

今月のラジプリのマンパ細谷氏近ちゃんということで色んな意味で楽しみです。白石も大石も4月誕生日だし、ゲスト金ちゃんはジャストバースデーなのでたのしみー!とりあえずきっと今月直兄はゲストに来る。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ