スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日にENJOY!

いよいよ明日は遙か祭2012イェアァァァァ!!!!ジャンBANGに下ちゃん出ててたぎった。そういえば明日私初生下野紘。たのしみ!

ジャンBANGはスケダン特集だったわけですが、最近のアニメの流れからのこの特集…イイネ!いじられない下ちゃんが新鮮だった。というかよっちんよりも白石さんよりももちろん下ちゃんよりも画伯が強烈すぎて。さすが。エニグマンがフューチャーされたのにはびっくり。

明日の遙か祭は半年振りのイベントだしで本当楽しみ。明日だけなんで玄武と白虎メインのドラマが見れないのは大変残念。でもメインじゃなくても出番はあるよね…?夜は折角八葉勢揃いだから勢揃いドラマが見たい聞きたい楽しみたい。速水さんの平将門の役どころも気になる。

ライブは時空を越えて(たぶんアンコール)とリンドウさんは確定だとして八葉達はソロなのかデュエットなのか、崇と都も先行して歌うのか、天海さんは今度こそ歌うのか本当気になる。龍天翔今度こそ聞きたいけど鈴1公演だけだし、ドラマメイン青龍だしどうなんだんだろう…?直兄も楽しみでっす。スタンドマイク使いあんげんも見たい。

それから竹ぽんがどこまで進化してくるか…!グッズ情報でシュシュとか見ながらニヤニヤする日がやって来ようとは。八千代ノ華も聞きたいなー。明日は下ちゃんもいじられるのか。そういえばぱよことてらしーも生で観るの初めて!楽しみ!!

そしてネオロマ全く関係ないですけども新テニアニメ来週から跡部vs入江…だと…?!今週も「さらば手塚国光」で薄々気付いてたけども蔵兎座のサザンクロスも白石のガントレットも赤也天使化もカットェ…!たぶん全部OVAなんだろうなー。特に天使化は見たかったのに。でもテニスをENJOYする手塚はよかったです。一瞬だけリョーマくんがおっさんになってたり跡部様の髪が伸びてたりとちょっと不安。

しかし跡部vs入江の時のサブタイは「跡部王国」だと踏んでいたのでちょっと意外。サブタイ「約束」だし、九州二翼も予告にいたから前半こっちで後半跡部なのかなー?そしたらば跡部様2週?!スケスケだぜ!で終わってみてほしい。というか手塚vs不二は?

でも跡部様の試合が終わって負け組が帰って来たところで丁度終わるのかと思ってたからどうなるんだろう…?アニメオリジナルでリョーマvs徳川でもやるのかなー?リョーマくん試合やってないし。

つまりは明日諏訪部さんを生で観るのがテニフェス2011振りなので興奮しているということです。諏訪部さんも出演なさるBLOOD-Cの劇場版がテレビと色々違いすぎて戸惑う。絵…。ゆうきゃんの役がすごくゆうきゃんの役って感じがする。

ユウカさんが28歳で女子高生やっていたのかと思うと上昇志向マジ半端ない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ