スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

早く来い5月

幸村部長お誕生日おめでとうございます!幸村が立海3年生'Sで1番年下なんて本当信じられない。ブン太真田柳よりも赤也と誕生日が近いだなんて…!そして神の子vs皇帝がOVAなの本当残念。

それから今日のラジプリで跡部様新曲の発売日発表ゥゥゥ!!!5月16日ィィィィ!!!!鳥さんの誕生日や!諏訪部さんが作詞できたみたいな発言があったからバースデーではないとは思っていたけどもあと2ヶ月ぐらいや…!その前の週はリョーマも出るし、大石も発売するしで今年も本当テニプリについて行かせて頂きます。しかし跡部様3年9ヶ月振りなのか…。長かった……。イベントあるのかなー?あるといいなー。ヘロスタあるから忙しいかなー?でも発売するだけで本当にうれしい。

昨日の声優アワード授賞パーティーでは代理多くてびっくり。でも出席必須よりは賞の幅が広がってよかったのかな?そもそもこれパーティーだし。悠木さんと平田さんの親子2ショットは各声優雑誌で見れるでしょう。多分。

そんな中でヒロCが出てきたのはびっくり。黒スーツ似合うし、「上から失礼致します」がいいね!さすがや。あと良平くんの眼鏡スーツかっこいい…!マモの代理発言やひまわり社長のマモがにぎやかなことが好きな男発売には笑わせて頂きました。砂漠の中のオアシス宮野真守。

しかしネオライ2008や大陸祭典やおお振りイベントらへんの良平くんを振り返ると本当立派なって…!って言う近所のおばちゃん目線。年下なのに(笑)でも本当に感慨深い。キラビーで触れるかな?江口くんは本当に大きかった。かやのんまだ2年とか驚きめんま。

それからけんゆーさん!代理続きだったからハラハラした。ハートがあればなんとかなる!良い言葉!!そしてまだ30年(笑)中尾さんや肝付さんが来たのもよかった!スネ夫まじスネ夫。川上さんのお母様のお言葉は泣いた。過去の人じゃないよ!円堂くん、いや円堂監督の寺崎さんを見守るお姿が超イケメンだった。

ST☆RISHさんもお忙しいみたいで代理でしたが、この前セブンにコピーしに行ったらコピー機に…

サラッと七色のコンパス/一ノ瀬ハヤト(CV:宮野真守)…!で、ぷりんと楽譜のサイトに行ってみたらうたプリ関連の楽譜はこれとオルフェとマジLOVE1000%とKnoking on the mindだけだった…。なぜにトキヤと聖川さん?マジLOVE1000%の動画を見てみたらAre you ready?がないのに違和感。でも鋭く歯切れいい演奏が自分で出来たら楽しいだろうなー。リアル七海春歌になれる!とりあえずプリンス達と同世代になりたい。

そして今日のデジモンXWでは太一と大が…!八神太一の文字だけでたぎった。しかもウォーグレイモンだなんてサプライズ!!今回はアグモンコンビが登場だったのね。そしたらば2人だけじゃなく留姫まで!!喋らなかったけどレナモンもいたしミミにパルモンまで…!これはこれからに期待。賢ちゃんとワームモンも見たいし、ガブモンコンビも見たいし、輝二と輝一も見たいし…!夢は無限大。テリアモンの無問題も聴きたい。

スクエニカスタムのザックス&エアリスきせかえがすごくいいです。背景に鈴村夫婦を思い浮かべるとなおいい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ