スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ウスプリ

ひな祭りイエー!そんな日にSQ4月号発売イエー!!めでたいめでたい。平古場もお誕生日おめでとう!毎回平古場って呼ぶか凜って呼ぶか迷う。

とか思ってたらあの花が連載開始…だと…?!めんまが心なしか大人っぽい。かやのん声優アワード新人賞おめでとうございました!ゆきあつさんの女装…めんまコス回が楽しみです。はい感想。

[新テニスの王子様]
許斐先生とおのでぃと相葉っちの対談というかクロストークというかトリプルショット!先生が涙ボロボロで新テニを見ていたなんて。

センターカラーに跡部様イエー!リョーマに仁王に木手も!リョーマくん最近見てないな…。

失意への遁走曲ひさしぶりすぎる…!あの時は跡部王国が衝撃的すぎたもんなー。でも手塚仁王がやばそうでどうなるのかと思ったら樺地…!ウスプリにケロケロ。「良くやった樺地」の跡部様まじかっこいい。

越知さんの見開きが来たと思ったら跡部様のターンホイザーサーブが入らない…だと…?!月光さん何者。

[放課後の王子様]
平古場お誕生日おめでとーう!桃の花!

データはうちでは飼えぬだなんて!その前の焼きそばパン4個分も面白かったです。エクセレント!

喫煙オサムちゃんかっこいい。でもからの四天宝寺ではなかったのね。バネさんの記憶力が何気にすごい。赤也+幸村+仁王…。太っ腹丸井ブン太……。

[アニプリ]
新テニブルーレイDVDにイベント参加応募券ってちょおおお!!!!1〜3巻ってことは後半にも何か付いたりするのかな…。

しかし神の子vs皇帝がOVAって!となると蔵兎座とか九州二強とか天使赤也と白石も嫌な予感。来週いきなり手塚vs大和部長だったのはそういうことだったのか。というかアニメ2クールやればよかったんじゃね?でも日吉と赤也のコメンタリーは楽しみです。若獅子ペア!

しかしながら今週の新テニではスポーツマン狩りということで色んなキャラが喋って楽しかったです。バネさんがかなりうれしかった!岳人は何回低めのムーンサルトを言ってたん?あとブン太や赤也無しで喋るジャッカルが新鮮。みんなでくるりと回ってイナバウアーやりに行ったのか…。アホのリチャード坂田がえーすけさんでびっくり。

今週は跡部様のセリフがあってうれしかったでっす。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ