スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パステル31

べしお誕生日おめでとうべし!最近のべしだと遙か祭パンフのパステルべしがすごく印象的。春ですね。

NHKラジオ第1でのバクマンイベントの様子聴きました。別にべしの誕生日ネタはなかった(笑)音声だけのラッコ11号がすごく新鮮。諏訪部さんエエ声や。日野ちゃまの「行き交う人」も生で聞きたかったぞ…!しかし冒頭でラジマンとは関係ないって言いつつ思いっ切りラジマンのコーナーが…!まさかタンペントネを公共放送で聴く日が来ようとは。アニメバクマン3期も待遠しい!

昨日はけんぬお誕生日だったわけですが、アニメロでの最後のしこりんの提供読みがきゅんとした!KENNさんのお誕生日をお祝いしたいみんなの気持ち!からのDGSではハブさんが…!最多得票賞おめでとうにょろ。アニメ星人は上手いこと観れなくてショック。シェフあんげんと野島兄が1週観れないだなんて…!

今週のデジモンクロスウォーズでは英雄が太一と大輔だけに…!賢ちゃんも先週だけだったか…!!というわけで今週も先週分の録画観ました。賢ちゃんとヤマトの2ショットイイネ!スティングモンのイケメンボイスも聞きたかったぜ…!

昨日はひっさしぶりのタイバニUstも観ました。冒頭のCMが止まりまくるからハラハラした…。森田氏の短髪眼鏡!と思ったらいつの間にか眼鏡取ってた…。Oh…。本当1年前のタイバニの状況と今って全然違うよなーとしみじみ思いました。映画も10ヶ国だしスポンサーも増えまくりじゃないの!牛角さんが牛角さんではなくなってしまった…!!ファミマとドミノピザもなんかやるのかな…。弟がファミマでバイトしているのですが、ワイルドタイガーのスポンサーになれるとかまじうらやまCCCCC!!!

平田さんはおじさん声優(はぁと)ですねわかります。虎徹さんは楓ちゃんが境界線だったか…!バニかずさんの最後のコメントの時の平田さんがすごくらしかった。香港イベントゲキアツ。劇場版絵コンテのイワンの「実は僕知ってるんです彼のこと」って誰のことォォォォ?!

東京MXの再放送が終わったかと思いきやまた4月からはUstでタイバニ再放送が始まるということでまだまだタイバニはゲキアツですな!HERO RADIOも楽しみ!!NACK5じゃラジプリ被ってしまったのでラジプリ→タイバニ→星サンかな…。伊福部さんとすがぽんもお疲れ様でした!

これがかぶらぎに見えた私は末期。


ブン太の新曲がだろぃで直兄作詞作曲でマジマジ楽しみだC!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ