スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

請け負い人

まさかの人事異動。
まさかの9ヶ月での人事異動。

スタッフも増えて、ようやく軌道に乗り始めて、さぁこの夏には店舗が新しくなるぞ!っていうこのタイミングで、まさかの人事異動。

ほぉう…

今まで異動は4回経験してきたけど、それなりに1つの店舗で勤務年数を経てきたので、この短さでの異動は予想してなくて本当に驚き。
あースタッフさんに申し訳ないなぁ…。

私としては、5年ぶりに古巣に戻ることになるんですが、今、その古巣はガタガタな状況。
ガタガタな店舗で踏ん張って、これからってところで、またガタガタなところに飛ばされる私。

愛されてるなぁ、会社に。
ニコニコ。

魅惑のハムッフル

ゴルハムさんに貢げるものがないか、毎日のようにペット用品のサイトをハシゴしているのですが、
新しく「ハムッフル」というハムスターのオヤツを購入しました。

食物繊維豊富なオーツ麦や穀物を、ワッフル状に香ばしく仕上げたもので、なんとワッフルにかけるミルクパウダーまで付属。
「主食として」なんて書かれてますが、これを主食にしたりなんてしたら、確実にデブまっしぐら。

たまに貰えるご馳走ポジションにしたほうが無難そうです。


非常に美味しそうに食べるゴルハムさんを見ていて、
まぁ、あの、
これは「飼い主あるある」だと、思うのですが、

「この子が食べられるものなんだから、私が食べても毒じゃない」
という考えでもって、
躊躇なく、私もカリッといただいたのですが、


旨…ッ

ほんのりした甘味と、ナッツのような香ばしさ…

旨…ッ

1回にあげる量がだいたい1/8くらいで、それが2枚も入ってるので、
多分もうこれは、半分は飼い主用みたいなもんなんじゃないか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31