スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

完全死亡のお知らせ

いつもそばにいた君が、今はいない。


昨夜、ドライバーを使用した結果、うちのDVDレコーダーさんが完全にお亡くなりになりました。
\(^p^)/ヘイヘイ

不本意ながらトドメを刺す結末に。

もう電源を入れるしか能がない箱になってしまわれましたので、仕方なく修理に出すことにしました。

ymd電機にね!
\(^O^)/

現在見積もり待ちですが、あぁ、修理費はいくら掛かるのかなぁ…。
5万のBlu-rayレコーダーを横目で見ながら帰ってきました。

DVDレコーダーのHDDに、ymd映像が満載でなかったら、修理なんてせずに捨ててた(笑)

孝之オブジョイトイ

ymdがM字開脚しとるよ。
\(^O^)/

「プラスアクト」買ったった。

大泉の洋ちゃんも載っててお得感。
洋ちゃんが予想通りに親バカになってて可愛いパパだぜ。
ニットシャツが可愛いぜ。

で、画像のymd、いい顔してるぅぅう〜!
あぁぁ多摩雄を彷彿とさせるような!大好きな!大好きな表情!

記事は「ミロクローゼ」のこと。
「ぴあ」調べの、11月23日、24日公開の映画・満足度ランキング第一位に選ばれてて、なのに公開してる劇場が少ないことにモヤモヤやきもき。

あー「クローズZERO」が無性に観たくなった…なんで、うちのDVDレコーダー動かへんの…?
とりあえず、レコーダーをこじ開ける為のドライバーを買って来た。
ドライバーを持って佇むぜ。

あぁ…



踏 ん づ け た



誰よ!
こんなとこでメガネ取ったの!
俺だ俺だ俺だー!

チチカカがセールを始めたワケだが

迷いに迷って、この3着!
\(^O^)/

ニットワンピとニットカーデは同じデザインの色違い。
ケーブルブロックのこの感じがもう可愛くて可愛くて。
どっちにしよう…って思ってたくせに、気が付いたらどっちも買ってたわ。
どないやねん。


「その夜の侍」と「ミロクローゼ」を早く観に行かないと、12月は後半金欠で足掻きそう。
毎度のことやで。

買ったものと貰ったもの

結芽さんから瓶をいっぱいもろた
\(^O^)/カニ缶!!

早速、生姜の蜂蜜漬でジンジャーエールを飲んでます。
ウママ!
ありがたいですありがたいです。

ジンジャーエール入れる為に、電気ポットを点けて、テレビみながらコタツに入って、携帯充電して一人鍋しながらレンジを回したら、ブレーカー落ちた。

思わず「なるほど…そういうことか…」と呟いてしまった中二病。

節電しよう、冬。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30