スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3部、実写化

え?

え?

本当にやるの?
本当に3部やるの?
なんでよりによって3部に挑むの?
こんな丸出しの地雷ってある?
全然地中に埋まってないよ、この地雷。

どうしてもやるっていうなら、悪いこと言わんから、4部にしようよ。
全員日本人(トニオとジョセフを除く)の4部なら、まだ何とかなるよ。
何でこう、ほとんど外国人の3部を、3部を…。
敵はともかく、味方だって半分以上外国人じゃないか。
山崎くん、絶対的に日本人顔じゃないか。
承太郎、ハーフだもん。
ハーフなんだもん。

承太郎は城田優がいいっていうのを見て、あ、どうせならそれがいいなって思ってる。
お願いだから、外国人キャラは外国人が演じてほしい。お願い、ハリウッド助けて。
アヴがちょっと日焼けした日本人だったらどうしよう。

写真加工の恐ろしさをみた。

誰やお前。

一生懸命やって、これが精一杯。
瞳はMAX大きくして、更にそれをまたMAXに加工してコレ。
二重のラインが怖い。メンヘラ怖い。
口角だって修正されてるよ。
真顔で撮ったのに、写真だと微笑んでるよ。
見知らぬ笑顔怖い。

鼻も輪郭も瞳の中の虹彩もすべて修正だよ。
元のままなのは髪型だけだよ。

この写真の女の子呼んで、私が出ていったら、全霊でもってチェンジと雄叫ぶよな。
誰だってそーする
おれもそーする

昔の家の置き土産

小学生の頃まで棲んでいた家を、近く取り壊すことになりそうなので、
そちらにゴッチャリ残してきたものをチマチマ処分してまして、
母親から「向こうにある漫画をどうにかしろ」と言われて、ちょっと覗いてきました。

なくしたと思って三度購入したパプワくんがこっちにガッツリ揃ってた…と少しショックを受けたと同時に見つけたのが

ドッジ弾平

私は買った覚えがないので、弟のものだと思うんですが、自宅にドッジ弾平があるということさえ知らずに生きていた。

ドッジ弾平がこんな飛び巻の状態で家に…

そしてあまりの懐かしさに、「スラムダンク」と「真島くんすっとばす」は回収してきました。

さよなら、ドッジ弾平。
三度さよなら、パプワくん。

はい、純文学です。

26日のアメトーークが!
純文学過ぎた!

「いつも一緒にいる芸人」という、明らかに私が喜びそうな括りだったんですが、カズレーザーとファラオのコンビが可愛らしすぎてお腹痛かった。

大吾と又吉の「これって純文学か?」「はい、純文学です」の純文学なやりとりも面白かったんだけど、
バイセクシャルであるカズレーザーとは絶対にキスとかはしないファラオ→だって親友ではなくなってしまうから→「うちは、『しない、させない、でも冷めない』なので」

しない
させない
でも冷めない!!!!!

ブロマンスってこういうこと!
カズレーザーがファラオの隣でニコニコしてるのが非常に幸せ可愛い。

私の半分はGUで出来ている

この春夏、スカンツのあまりの穿きやすさと汎用性にハマって、GUにスカンツばっかり買いに行ってたら、もう今年の夏は全部GUでいいんじゃないかってくらい、上も下もGUしかない。
時々チャイハネ。

GUに買い物に行く格好がすでにGU。
もう恥ずかしくもないわ。
買いそびれた白ストライプのスカンツと、花柄ガウンとサボを探している。どこも売り切れとるんやで…

トレンドなんて来年まで保たないんだし、どうせ今年だけだしっていうアイテムはプチプラで充分や。
白スカンツにカーキ色合わせて、スカーフ使っとけば、もうこの夏は乗り切れんじゃねーかな。


今まで柄柄してたアラサーがファッションに落ち着きを見せ始めたら、終わりの始まりやで。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31