スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

量産型少女

青の少女を選んだアナタ!

今日は1日ブルーな日。
ボトルキャップの締まりが甘くて、バッグはお茶でビチャビチャ。
一週間前にミニプランターに植えたラベンダーの種からは、カビが生えてるかも。
異様な脇汗に悩まされる前に、脇汗パットでカバーして。
ラッキー効果音は「タ・ト・バタトバタ・ト・バ」

ドロ〜ッとしたymd

こんなことしてるymd、前にも見ましたね!
ウシジマ社長の時と、ogrとの対談の時と。
ymd、よく跨ります。

今月の「プラスアクト」にymd!

ymd、衣装これで大丈夫?
なんだかなービックリしたなーユゲビックリしちゃったなー
長髪の時はすげぇピンク似合ってたけど、坊主だと別の迫力がすごい(笑)

でも遊具で遊んじゃうymdがあざと可愛い!

インタビュー内容は、更に市野沢くんのことと撮影秘話を掘り下げた感じ。
福田監督が「格好いいymd」の撮影に力入れすぎで可愛い(笑)
今まで一応ね、撮ろうと思えば、闘うymdを撮る機会はたくさんあった気がするのに、あえて撮らないという苦渋の決断をしてきたから。
撮らないっていう勇気(笑)

中身が出て来た。

携帯落としまくってたら、今日、いよいよ端が欠けて中身が出て来た。
中身チラリズム。
うおぉぉぉー!(興奮)

 ⇒戦う
  逃げる
  買い換える

選択肢増えたわ。

いまだ波に乗れず、みんなスマホスマホてスマホから金握らされてるんやないんかという疑心暗鬼さえ抱いてるガラケー使いだというのに。

今の携帯、しいな吉とお揃だったのになー。
意図せずお揃だったのになー。
神様の悪戯でお揃だったのになー。

お金が出来たら、震えながらえーゆー覗きに行って来ます。

【清盛隊】お帰りなさいませ!

瞬殺で完売した生写真。
\(^p^)/

大好きな神戸・清盛隊が復活しまして、何とか出陣イベントに参加したくて機会を伺っていたところ、ようやく今日予定が合ったので、喜び勇んで出掛けてきました。

先に老祥記でまた豚まんを30個買ってから向かいました。
クッソ重たいわ。
バッグの中、豚まんしか入ってないわ。

生写真が今日限定発売されるとブログに描かれてたので、とりあえず会場では、いの一番に買わないと!って張り切って行ったんですが、もうみんながみんな買いますよね。
どの写真が入っているか分からないように売られてるので、みんな「生写真10枚セット1000円」を買っていくわけですよ。
一回のお会計で1人1セットまでなので、とりあえず1セット買って、開けて、目当ての写真や目当ての人が入ってなかったりすると、もう一回並んでグルグルローテーションです。
散財のメリーゴーランドが途切れる間もなく、あっという間に完売です。
3回目のメリーをゴーでランドする途中、隣で売ってたクリームパンに目移りしてたら売り切れてもうた。

その時点でファンクラブの入会費とグッズを含めて、さっさと一万円飛んでたんですけどね!
\(^O^)/

「あっさり大台突破やでぇ…」と呆然としてたら、目の前から会いたくて会いたくて会いたくて今日も綿毛を飛ばしまくってた清盛隊がやって来まして、
大好きな重衡様に「こんにちはー!今日も暑いのぅ!」とあの笑顔で話しかけてもらえて、テンパって「こんにちは!ハイこんにちは!」って何故か2回挨拶した。

サイン貰いながら、「重衡エプロン楽しみにしてます」って言ったら、「あれの〜(笑)、これとまったく同じ生地じゃからの」って袴をヒラヒラしてくれた。
ナニソレ絶対買うわバカ。大好き。
大好きって思ってたら写真撮り忘れた。
クソが。

イベントの流れとしては、1時間くらいサインとかツーショ写真とかおしゃべりでファンと交流をして、その後はいつもの(いい意味で)グダグダした座談会でした。
来る予定のなかった筈の宗盛様の登場に、一気に沸き立つ会場。
イケメン人気揺るぎねぇ。


【感想】
ヤバイ
やっぱり清盛隊最高。
また2時間かけて神戸に行く日々が始まる。

サスマタの神 降臨

ありがとう三池監督!
\(^O^)/

ドラムを練習するymdも、
剣道するymdも、
サスマタ構えるymdも、
監督から「これは死んでいい(笑)」って言われるymdも、
全員記念撮影で誰もを差し置いて監督の隣に座るymdも、
絵コンテで描かれるymdも、
未公開シーンに、謎の英明とymdの見つめ合いも
みんな入ってた。
\(^O^)/

さすが相思相愛の噂のある三池監督(笑)

「悪の教典」DVDエクセレント・エディションが届きました!

やっぱり無駄に柴原が美しいぜ。
セクハラ教師がエスケープだぜ。

これで5月のymd出演作DVD祭も終わり。寂しい。
よし「BOSS」を観よう!
長髪ymdの猛烈な色気駄々漏れでいこう!
明日は神戸行くんぞ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31