スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「行こう、柄崎」

「闇金ウシジマくんtheFinal」観てきました!


これがBLだったらみんな幸せになれる未来が描けたのに!
何言ってるのか分からないと思いますが、BLだったらここで情に絆されて、ついつい赦しちゃうシーンだろって思いながらでないと、鰐戸三兄弟のシーンはツラい。
何度、鰐戸長男がここで竹本にホレてくれたら、みんな助かるのにって思ったか。

まぁ、安藤政信が性的にエロ過ぎて、
「何なの!その視線!竹本を狙ってるのね!狙ってないの?!それで狙ってないってどういうことなの!それでいて社長を押し倒すのね!社長を狙ってるのね!拳銃でも狙って、性的にも狙ってるのね!狙ってないの?!その意味深な視線は罪!」ってね、悶々とした。

してる場合か。


今回、メインエピソードとなっている「ヤミ金くん」編は、初めて社長の心の揺れが描かれるエピソードで、中学時代のウシジマくんも出てくるし、好きな話なんですが、映像化されると、本当に純粋にまっすぐ心にクルなぁと感じました。
ラストシーンが過去とシンクロするところ、すごく映像もキレイで、印象的。


中学時代の社長と柄崎も可愛いし格好いい。
クローズZEROかなってテンションで、頭めがけて金属バットをフルスイング。
三蔵は頭が本当に丈夫でいらっしゃる。

劇場の大画面でのドアップに耐えうる山田孝之の顔のクオリティとか、その長さが長いし多いし、もう何のご褒美かなっていうシーンが多くて、本当に映画館で観れてよかったです。


そして真飛聖の下着姿でほぁぁぁあってなった。
私でさえほぁぁぁあなんだから、宝塚男役時代からの長年のファンの人は、映画館で座ってられなかったんじゃないかと思った。
初めて劇場で鑑賞した宝塚が、真飛さんが男役トップの時の舞台だったから、個人的にほぁぁぁあ。


「ウシジマくん」、今後誰かが何かで演じることがあるかもしれないけど、ymd演じる社長はこれで終わりなんだなと思うと、画面に映るymdが本当に完璧に理想のウシジマくんだっただけに、やっぱり寂しいです。

ymdが社長でよかった。

ゴルハムさんクッション

「minne」で注文して作ってもらったゴルハムさんミニクッションが、ゴルハムさんの月命日に届いたよー!

四十九日が過ぎたら、ゴルハムさんのケージとかを片付けようと思ってるんですが、その代わりに、なにかずっとそばに置いておけるようなものが欲しくて。

一番お気に入りの写真で作ってもらったんですが、裏の生地もふわふわの手触りで、ゴルハムさんを撫でているかのような気持ちになって、また線香をあげながら泣くっていうね、
何したって結局泣くのかっていうね、もうね、知らん。

トレード

「□□さんちで採れたさつまいも」と「○○さんちが漬けた梅干し」の交換会が休憩室で行われて、
「何その 昔話みたいなトレード」というバイトのツッコミにみんな笑顔。

原点回帰というか、職場で採れ過ぎた野菜を撒くのは田舎のあるあるだと思うの。

【グロ】ハロウィンメイク練習中

30分クオリティで非常に簡単なんですが、それなりに手間かけた感がありませんか?

ちゃんとキズっぽく見えるー。
自分の技術の賜物ではなく、ネット情報のおかげです。便利過ぎる世の中。
i-see.in


まぁ、メイクと表情に、ハッピー感はゼロなわけですが。
子どもは泣くかな?
これでUSJとかダメかな?


顔を洗ったら、洗面所が殺害現場。
お巡りさん、この人です(状況証拠)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31