スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジョジョベラー特典映像が素晴らしい。

飛呂彦さんのお肌の調子が、私のそれより断然に良いのだが。
話題:ジョジョの奇妙な冒険

Blu-rayの画質に耐えうるノーファンデ!
髪を下ろした荒木さんが俄然クソ可愛い。

描く線から生まれる絵が、次第に形になっていくのがゾクゾクとした。
意外にガッとコピックみたいなペンで塗られる黒にビックリして、画集と比べたら、本当にガッとなってた。

下書きの段階で、自分が描くわけでもないのに「面倒くせぇぇええ」ってなった。
漫画家って偉大。

JOJOVELLERを足に落とすと危険!!!

ようやくジョジョベラー取りに行けた!
\(^p^)/ 激重!
話題:ジョジョの奇妙な冒険

2万もしたけど、見た瞬間、その金額なんてどうでもよくなった!
やっぱ荒木飛呂彦すごいよー!素晴らしいよー!
そして分かってはいたけど、やっぱりラスボスさえ決めずに見切り発車気味に進めていってるんですね。
うん、分かってはいたけど(笑)
でもその勢いだよね!ジョジョは勢い!

SHERLOCKのカレンダーがAmazonさんの巨大な箱で来た

Amazonさんの過剰包装ウェイ!
\(^O^)/

ジムが結構いる!
\(^O^)/
10月が可愛すぎる!
\(^O^)/
カレンダーをめくり忘れることに定評のあるユゲンゲなので、もうずっと表紙のターン。

目を瞑って鉄兄!

朝から突然ymdでビックリ。
観逃すとこだった。
公式仕事してない。
\(^p^)/

「もし生まれ変わるなら」A玉山鉄二、B小栗旬、C綾野剛っていう三択がたまらんかった。ありがとうって思った。まずaynを外すymdのayn愛(笑)
ABどちらを選んでも、2人から「そっちなんだ」って言われると本人も言ってましたが、そんなymdが安易に想像出来る。
あの2人のymdの取り合いおもろい。

ぶっちゃけ はっちゃけちゃえば いいじゃん!

この大仏は何回見てもアカン

「ギャグマンガ日和」14巻出たね!わかんないけど どんどん まいていこうよ!
話題:今日買った漫画

大好きな持込君が今巻でも持ち込んだぜ!これだけで買う価値がある!多分!
あ、太子も出てるから太子好きも買いだよ!多分!

増こうが「星の王子さま」が大好きという話にトキメキが止まらない。
何だよ可愛いとこあんじゃねぇか…チラリ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30