スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

船越A一郎が走り抜ける場所

京都嵐山の中でも、嵐山度の高いところに行ってきました。
竹林ンンン!

最近は平日の京都を巡りまくってますが、その中でも嵐山はとびきり観光客で溢れ返っていました。
さすが京都屈指の観光スポット。

そんな嵐山を堪能するには「足」が必要だと思って、レンタサイクルで自転車を借りて、1日快適に巡ったんですが、久しぶりに自転車に乗って、もう脚がパンパン。

電動自転車を選んでおけば…

私の脚にはもうメカの御力が必要な時が来ているようだ。

ビジュアル系バンド感

近所の地元スーパーで買い物してたら、店内BGMが非常に癖がすごい歌い方をするボーカリストの曲で、
主婦しかいない古きよきスーパーで流れるには異色すぎるので、誰かが有線のチャンネルを間違ったとしか考えられないセレクト。

「こんな一昔前のビジュアル系みたいな曲って今時懐かしいな…」と、歌ってるアーティストや曲名が気になったんですが、
手掛かりが今流れてる曲しか情報がなく、ほかに調べようがないんで、とりあえずこの流れてる歌詞を聞き取って、それをググったら、何かしらヒットするだろうと考えて、
スピーカーの下に移動して、耳をすませたんですが、

あまりに歌の癖がスゴくて、本当に何言ってんだか、歌詞がまったく聞き取れねぇでやんの。
異国情緒。

いちまんぽ

一万歩って、あっという間だということを知る。

ラプンツェルがつらい

金ローで放送されてましたが、個人的に「塔の上のラプンツェル」がなぜか好きになれないのは、「ゴーテル性善説」派だからです。

放送してたら観ちゃうけど、つらいよー。
ゴーテルから、最初に大切なものを奪ったのはそっちじゃんかよー。
誰からも愛される完璧なプリンセスに育てたのは、17年間一緒にいたゴーテルじゃんかよー。
悪い人じゃないんだよー本当は悪い人じゃないんだよー救いがほしかったー死ななければならないほど悪い人じゃないよー

そして、このラプンツェルの帰還パーティに出席する為に船旅に出た、アナとエルサの父母が帰らぬ人になったという設定が、更に哀しみ。

その場で買いました

しいな吉と、カラオケ店でDVDデッキ借りて、
しいな吉オススメのDVD観賞。

その場でAmazon姐さんに注文したよね。

ただの可愛いの塊だった。

無事届いたので写真撮ったら、絶妙にカラ松だけがブレた。


カラ松、ブレないなー(ブレた)

今度USJに赤いパーカーで参戦する。(赤いスニーカーも買おう)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31