スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

週刊少年ジャンプ45周年って銘打っておけば何とかなるコスプレ合わせ

すげぇ久し振りにコスプレしてきたよー。

仗助してきましたが、衣装が暑くて死んだ。
通気性なんて微塵もない。

アイドル(ハロプロ研究生?)の握手会もやってて、アイドルオタクとレイヤーが入り乱れるというカオス空間になってました。
向こうも次々通るレイヤーにビックリしただろうけど、こっちもビックリしたんだよ。
互いに「何してんの?」っていう顔。
一般のお客さんは更に「何こいつら」っていう顔。

ちょっと死ぬほど眠いのでもう寝ます。
ymd誕生日おめでとう。

ymd\(^O^)/30歳

やーまだ30歳!
お誕生日おめでとうー
ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

これからも変わらずにそして変わっていく山田孝之が楽しみ。
もうそろそろ、「心に憧れた頭の男」を、プラス写真で本にして欲しいの…。


もうymdは生活の一部。
米みたい。

卵2個と板チョコ2枚

もっと序盤に教えて欲しかったよね。1人暮らしの序盤に。


黄身と白身を分けて、白身をツノが立つまで混ぜる。
板チョコをレンチンして溶かす。
そこに黄身を投入。
泡立てた白身も投入。
混ぜてから炊飯器に投入。
米炊くスイッチオン

濃厚ガトーショコラ爆誕。

白身を泡立てる手間はあれど、ホイッパーを両手で挟んで、原始人が火を起こす要領でスリスリしてたら、5分もかからないの。卵と板チョコだけなの。ケーキってこんなに簡単に出来んの。ベッドの上で両足にボウル挟んで混ぜてたら出来んの。

趣味はお菓子作りですっていうわ。

北斗の拳30th

お昼を買いに行ったセブイレで、SEGAの「ラッキーくじ」やってまして、それが「北斗の拳」だったので、衝動に次ぐ衝動で、4回やってみた。給料前だし。

ジャギ様のマスクが!ジャギ様のマスクを!ってソワソワしてたら、トレイ2つとクリアファイルとハンドタオルだった。

欲を持ち過ぎると失敗するって、私は北斗の拳で学んだ筈なのにな。

まんだらけの店頭にでも並んだら、金にモノを言わせて買おう。(学ばない)

制服は戦闘服だ

13日に行われた「陸上自衛隊中部方面隊創隊53周年記念行事」に、しいな吉と行って来ました。
漢字いっぱいで目が滑る。

もうね、隊員さんも装備も戦車もね、すげぇ格好良かった。
戦車とか間近で観るとやっぱ迫力がすごいね!空砲の音とか痺れた!
自衛隊の人達がね、しいな吉曰く、5割増しで格好良かった。
鍛えられた身体があの中にあるのかと思うとね、尻揉み一回500円までなら出すなってね、思った。

しいな吉、
私、唐揚げ食いながら、
そんなこと考えてた。

物販スペースのボクサーパンツが完売してて涙を飲んだんですが、ボクサーパンツを穿かされてるやけにムッチリ筋肉質なマネキンに見とれただけで、パンツが欲しかったワケじゃないなって、帰りの電車で気付いてよかった。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31