スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

金くらいしかない。

物資よりもお金のほうがいいだろと思って、取り急ぎ、ゆうちょで熊本に募金してきました。
募金しておいて何なんだけど、こういう募金って、本当に必要としているところに届くのかな…。
ほんと、頼みますよ…。

阪神淡路大震災の時のように、震災に対しての備えや知識がないわけじゃなく、
東日本大震災の時のように、津波や原発という予想外の二次被害があるわけじゃないのに、
救援物資や救助がうまく繋がってない感じがするのは何でなんだろう。
もう報道ヘリがどんどん物資を投げ落とせばいいじゃないか。
あれだけブンブン飛んでるなら、被災地の役に立つことしたらいいのに。

生まれて初めてのドラクエ

どうしたってプレイ出来る気がしない。

RPGが苦手すぎて、今までドラクエもFFもテイルズも手を出したことがなかったのに、
今度の新作に山田が出るよぉぉおおお。

山田孝之のキャラクターが登場するシーンまでゲームを進めることが出来るのかさえ心配。
最初の町から出られないんじゃない?

新しいスマホ(スマホとは言っていない)

自分で帰ってくる機能付き。

時々バイブレーション。

なしバー

梨の枝に夢中のゴルハムさん。
皮をひたすらかじってます。
「なしバー」という国産の梨の枝がただただ10本入ってる商品。

美味しそうに食べてるけど、これはさすがにかじらせていただく気にはならない。

なんだ、ただの神ドラマか

アドリブとはいえ、「結婚したい!」と
火村に言っちゃうアリスがいるドラマ。

「火村英生の推理」のアナザーストーリー全3話、観終わりました。
凄かった。
本編も凄かったけど、アナザーも凄かった。
製作側も、もう分かって狙って作ってたんだと思うけど、ギリギリでブロマンスだからニクイ。
くそーDVDBOX買おう。
アナザーストーリーも収録されるのかなぁ。

もうhuluに用がなくなってしまった。
解約しよう。
ありがとうhulu。
またね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30