スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まさに「WTF!」な映画。

観て損はないけど、観なくても損はない(笑)

サイモン・ペグ、ニック・フロスト主演の「ワールズ・エンド」観てきました!
マーティン目当てだけどな!

もうね、先が読めないとはこういう映画のことをいうんだと思った。

あらすじはググっていただくとして。

途中まで、周りの迷惑を顧みないハチャメチャな男とそれに巻き込まれる幼馴染み達のドタバタコメディかと思えば、
突如として人間そっくりなロボット(宇宙人作)に襲われるSFになって、
それを倒していくアラサー男5人が尋常じゃない強さでアクションをこなしてみせて、
ぐっと胸を掴まれるような男同士の友情…という名の、主演ふたりのイチャイチャを見せられるという。

サイモン・ペグとニック・フロストは、相手を抱きしめてるような画像しかみたことないしね!
\(^p^)/ ふたりは仲良しー。


マーティンの、完璧過ぎて逆に胡散臭い笑顔と愛らしい中指が炸裂してます。

別に期待してなかったアクションの部分がすごい。動ける40代。近年稀にみる強さ。
基本ロボットの首は捻り取られる為に存在してた。

何ていうか、根本的には完全にコメディです。
色んな映画の良い要素詰め込んだんだけど、出来上がった作品のコレジャナイ感を愉しむ、みたいな。

作中「WTF」「WTF」言ってたのはきっとそういうこと。


「WTF」=「What the fuck!」=「なんだこりゃ!」

明日は大阪でハスハスハス

明日は大阪行ってー
マーティンが出演してる映画「ワールズ・エンド」観てー
まんだらけ寄ってー

宝塚の
DVD
探してくるわ


⌒(ё)⌒


大丈夫、
全然大丈夫。

ちょっと観てみるだけだから。
先っぽだけだから。

今から宝塚にハマるとかそんな、
ただでさえ毎月出費のほうが多いのに、
そんなんもう、
毎日ごはんが白米と塩になっちゃう。

本当、
今、動画を食い入るように観てるのが、もう退団されているタカラジェンヌさんだから、全然大丈夫大丈夫。

ソーラーパワー!いえーい!

何かにハマったことのある人なら、誰もが共感できる。
むしろこれに共感出来ないオタクなんていない!
話題:最近買った漫画

宝塚オタク=ヅカヲタの日常を描いた「ZUCCA×ZUCA」を買いました。

最近Webで読み始めまして、あまりに面白くて、全部読みたい!!!ってなっちゃいまして。
ホントは7巻までまとめ買いしたかったんですが、一冊1000円以上するんだもの。
他に「当て屋の椿」と「ミタライ」も買わなきゃいけないんだもの。
まぁ明日続き買うけどもー。
結局買うなら、さっさと買っちゃえばよかったってくらいに共感しまくり。

スケジュールが趣味の予定を中心に回ってたり、遠征し過ぎて金ないのに、ショップに言ったら散財せずにはいられなかったり、他人の会話に出てきた単語につい反応しちゃったり、好きすぎて泣きたくなったり、幸せだったり。

そうなの!そうそう!って言い過ぎて、なんとなく勢いで「A・RA・SHI」歌い出して、「あ、これは『you are my SOUL!SOUL!』だわ!そうそう!じゃないわ。あははは!」って愉しい。
私は愉しい。



そして読んでるとすごく宝塚が観たくなる。


なんだ、悪魔の書か。
大好き。

戸梶さんは芹沢さんがお好き

これ、時生と戸梶。


「クローズZERO2 鈴蘭×鳳仙」買い忘れてたので買ってきた!
4,5巻まとめて買ったー。

4巻でようやく時生が出てきたよ!

………?
時生?
(°Д°)?

多摩雄がいないところでは「芹沢」と呼び、多摩雄の前では「多摩雄」と呼ぶ使い分けが気になる。
いや、むしろ、こいつの存在自体が気になるんですけど。
よその子じゃない?コレ。
本当に時生?


漫画になると多摩雄がちょっとお馬鹿になるのが可愛い可愛い可愛い。
どこにチャリ停めたのか思い出せない多摩雄がアホ可愛い。


本当に時生?

イロキチ

また色キチなワンピを買っちゃった!
\(^o^)/

夏だから!
夏なので!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30