スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

顎は2ミリで頬は1ミリ

闇金→牛島
殺人犯→田島
ひき逃げ犯→木島
ymdが犯罪者を演じると「島」ばっかり付く不思議


「プラスアクト」買ったった!
\(^O^)/
ymdいい顔してんなぁ〜悪い顔してんなぁ〜。
「顎は2ミリで頬は1ミリ」は「その夜」撮影中のymdのヒゲの長さだそうです。
5LDK収録の時もそんなこと言ってたなぁ。
頬毛ショリショリ。


今号、好きな俳優がたくさん載ってて見応えがあったんですが、佐藤さんちの健くんがクッソ可愛いポーズでさぁぁあ!
ワァァァア!

そういえば、真木よう子サンが好きなマンガ家と対談するというコーナーがありまして、真木サンの描くマンガ家の似顔絵がこれがまた形容し難いくらい絶妙でめちゃ好きなんですが(笑)
何気にすでに増田こうすけと対談してて、私の中の真木よう子好感度が天井知らず。
真木よう子がギャグマンガ日和読んでるとか胸熱!

足の裏から生まれ変わっていってる

むしろ、足の裏だけが生まれ変わっていってるんだが。
\(^p^)/ ヒヒー

まさかこんなことになるとは思わず、パッケージは捨てちゃったんですが、
この間の月曜日に、アウトレットモールのコスメショップで、足の裏がツルツルになるよーっていうフットケアアイテムを買ったんですね。
古い角質がボロボロ剥けるってヤツです。

前に母親が試してたんですが、そんなに効果がなかったし、実際今、自分の足の裏がカサカサしてる訳でもないし、
正直なんで買ったのかと問われれば、安かったからとしか言いようがないんですが(笑)

で、さっそくその日の夜に試してみました。

次の日、お風呂に入っていると、左足の指の皮がペロペロと剥けてまして。
「ちょwwwそこかwww」とその時はワロスしてたんですが、

更に次の日、お風呂に入ろうと靴下を脱ぐと


脱皮しとる


つま先や土踏まずが、見たこともない状態に。

アバババババ
キタネェェエエ

ボロボロガザガザの足の裏でオロオロするしかない私をあざ笑うかのように、
日に日に剥がれていく角質。


そして現在、
足の裏が世界地図みたいになっとるよ。
( ^ν^)七割は海
一気に剥がれるのではなく、次第にボロボロとって感じなんですが、確かに角質が除去された部分は全然違う!
スベスベ!

お風呂に入ってると、手足がふやけてくるじゃないですか。
角質が取れた部分とまだ残ってる部分とではふやけ方が違い過ぎて、足の裏に段差が出来るレベル。


何より、
皮めくるの楽しぇぇえ!!
(無理やり剥がしてはいけません)


まだまだ足の裏はグロ画像みたいになってますが、あと2、3日もすれば、「足の裏が一番スベスベツルツル肌です」って言い出すと思います。

脱皮したい。

雨、傘、狂気、ymd

今日発売の「日本映画マガ」は、例によって荒川UB宣伝部長のリク&☆のインタビュー記事と「その夜の侍」の取材記事が載ってました!

「その夜の侍」でのymdのビジュアルがイイィィィ!
\(^O^)/
かっこいいぃぃぃ!
aynとまたまた共演なのも、気になるポイント。

内容としては、とても痛々しい作品なので、キャッキャ言いながら観に行くような気分ではないんですが、取材記事を読んでみて、その内容でその役柄を、ymdがどんな風に演じるのか純粋に興味が出てきまして。

またまた劇場数は少なそうですが、どこでも行くよ!
ヽ(`Д´)ノ

可愛らしい赤い傘を差して、土砂降りの雨の中で佇むymdの写真に胸がギュンギュンした。

クレープ屋が向こうから来た

職場の駐車場に、毎週クレープ屋が来ることに。

デブ加速
\(^O^)/ ターボ付いてんじゃね?

「深夜のラーメンまじ美味ぇ」とか言ってる場合じゃねぇぞ!

クレープってなんかこう、買う時はテンション上がって生クリーム!チョコソース!ウヘァ!ってなるんですが、
よく考えれば生クリームそんなに好きじゃない…。

でもサラダを巻いたクレープは邪道だって思うの!

痛いと効いてる感じがする

パイオネックス届いたよー
\(^O^)/ 健康に針!

注射大嫌い貧血必至な大変ビビりなので、一番針の短いのを購入しました。


これ、
刺さってんのかな…


髪の毛くらいに細い本当に小さな小さな短い針なので、チクッともしないです。

厄介なもので、痛いの嫌いだけど、痛いほうが効いてる感じがするんだ…。
こう、傷に消毒液をかけると、ひたすら沁みるんだけど、「ばい菌が死んでるぜぇぇえ」って感じがするのと同じように。
もう1つ長いの買おうかな…。

効果の程はまた後日。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31