スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

山田孝之のポジションの奴に任せろ!

ちょwww
コドモ警察www

今日、関西では「コドモ警察」最終回だったんですが、福田雄一のクローズZERO好きが脚本に滲み出た(笑)

悪の組織が開発した特殊ガスを吸ってしまい、子どもの姿になってしまった特殊捜査課のメンバー。

捜査の作戦を立てていると、熱血体力派刑事のブル(ニックネーム)が明日の捜査に参加出来ないと言い出す。


ブル「明日は、仲が悪い隣の小学校の番長グループと、決闘なんスよ!」

デカ長「ナニィ!?」

デカ長「小学校で、クローズZERO状態なのか?」

ブル「小栗旬のポジションなんスよ!俺、強いから、小栗んところなんスよ!」

ブル「ダメだ!山田孝之のポジションの奴に任せろ。そいつはそいつで、強い筈だ!」

\(^p^)/

捜査に参加出来ない理由が毎回好きだった。
「学校にももクロが来るから」とか。

ガオン!

おれの剣をしゃぶれッ!
このドグサレがッ!

話題:ジョジョの奇妙な冒険

まんだらけで買ってきた。
本当は、4部ジョジョくじで結局唯一当たらなかった猫草が欲しかったんですが、置いてなかったー。

そしたら、いたよー。
絶対この中に大切なもの入れたくないマルチボックスが。
\(^p^)/ ガオン

ベノアといえば電車男

エルメスの食器はありませんが、お気に入りのマグに紅茶を淹れませう。
(*´艸`*)

「電車男」にも出て来たBenoist(ベノア)の紅茶とスコーン買ってきたー。

「電車男」でymdが飲んでたのはピュアダージリンらしいですが、紅茶音痴で何でもミルクティーにする私はアッサム一択やで
\(^p^)/

スコーンをオーブントースターで温めて、クロテッドクリームをガッツリつけて食べる!
幸せ!

スープで腹を満たすことが出来るのか

ボルシチと
カボチャのスープを
選んでみた。

食べ物で一切冒険しないことに定評のあるユゲンゲです。
パスタはトマト系。
常にディフェンス!


ずっと行ってみたかったスープストックトーキョーが、ようやく関西初上陸です。

美味しい…!
それにスープなのに、やだなにこの満腹感…!。


うん
2つ、
食べたからな。

チチカカのワンピ届いたった!\(^O^)/

メキシコ柄だよ!
私にしては珍しくガーリーな感じで、
もうクローゼットにこの服が入ってるだけで、私、幸せになれる。
(肥やしフラグ)


明日仕事休みなんで、お買い物に行こう。
財布に現金3000円しかないけど。
いつものこと
いつものこと
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30