スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

必ず私が素敵なレディにビフォーアフターして差し上げます。

洗脳怖いよ怖いよ怖いよ!
「闇金ウシジマくん」27巻が怖いよ怖いよ怖いよ!
(´□`;ノ)ノ
話題:今日買った漫画

もうヤダー
誰か早く神堂を殺してー
一回死んだくらいじゃ許されない残忍さ!
自分じゃ手を出さない卑劣さ!
恫喝と暴力!

「最低」とか「屑」とかそんな表現が可愛く思えて、神堂には使えないな。
「早く死んで欲しい」が一番しっくりくる(笑)

社長助けて!
今巻「どうも」と「まいど」だけじゃないっすか!
それだけではこの殺伐とした27巻は救えないよォオオ
殺伐し過ぎてオッサンの死体棄てられたらものォオオ

続きが気になるけど読むのが怖い。
どうしたってハッピーなエンドになる筈がないぜ。

公式が暴走しやがった

股間がーーー!


ホモが熱い「シェアハウスの恋人」
7話はラストシーンが全部持ってったわ。
ビックリしたわ。
次回予告でたしかに辰平ちゃんが光るらしいという描写はあったんですが、
腐女子のお姉様達でさえ、「おそらくお腹が光るのだろう」と可愛く構えていたのに、

もう櫻井さんがコーンスープ作ったとか、
隙さえあれば「仕方ないなぁ、俺と付き合うか」と全然仕方なくない提案をしやがる櫻井さんとか、
櫻井さんが正社員になりそうだとか、
櫻井さんが60%だとか、
汐ちゃんの不思議コンディションだとか、
汐ちゃんの拷問式衣装可愛いだとか、
汐ちゃんビンタよくやった!だとか、
グルグル考え過ぎてる汐ちゃんだとか、

もうそんなんどうだってよくなった!

宇宙人って股間がリアルに発光するんだね!ファンタジー!

本当に本気で宇宙人設定だったことにも驚いた(笑)

ウシジマくん特典映像

真赤な誓いィィィ

話題:本日のDVD

ウシジマくん特典映像で一番観たかった「ヘビーローテーションを踊るたかちゃん」がカットされている…
日本音楽著作権協会マジ勘弁…!

でもジェシー&たかちゃんの可愛い可愛い2人が観られて満足です。
遣都デリカットのカッティングクッソワロタ何アレどんなに可愛いのただの酔っ払いめコノヤロウ

ウシジマくん続編待ってます。

ymdとジョジョの為に

買っちゃった☆
\(^p^)/
PS3ウェイウェイ!

「映画・闇金ウシジマくん」Blu-rayの特典映像と、8月に出る「ジョジョASB」の為に…!

とりあえず映像の綺麗さに戸惑いを隠し切れない!
希崎ジェシカの可愛さたるや!

刺身定食における刺身のアイデンティティの崩壊

食べかけでスイマセン

今日、実家近くの定食屋に初めて行ったんですね。
定食屋ったって、魚屋のおっちゃんが片手間でやってるようなお店で、
「刺身定食」しかメニューはないんですね。

確かにそのお店はずっと昔からそこにあった気はするんですが、お世辞にもキレイとは言えない店構えで、
「鮮魚」と書いてある割には、「鮮」の雰囲気が感じられず、「『鮮魚』とは何か裏社会の人にしか分からない怪しい隠語なのでは…」とさえ思ってたんですが、鮮魚でした。

で、刺身定食しかメニューがないので、席に座ったら何も言わなくても料理が出てくるんですね。

まず、カレイの煮付け。
あれ、まず煮付け?
そして一足遅れてハマチのお造り。
そろそろご飯欲しい…と思ったくらいにご飯と、つみれ入りのお味噌汁。
そしてサラダ。
刺身を更に追いやる勢いでサンマのみりん干し、鯖寿司、ホタルイカ、明太子、佃煮。

刺身定食ってなんだろう。

これで800円。
ブリリアント。

ご飯とお味噌汁はおかわり自由ですが、これ以上食えるかと思った。

「魚食いてぇぇえ!」と思ったらまた行きたい。
つか、また行く。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28