スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

高額買取

草刈正雄のこの買取金額たるや。


ま●だらけ女性向け同人誌買取情報より

ymdがいっぱい

モグモグモグモグ


どこに貼られてるのか分からなくて、中央コンコースを7往復してしまった。

まさに「諦めて帰ろうとした次の瞬間…!」だった。


このポスター欲しい。

デビュー、しとる

久しぶりに李さんの唐揚げ屋に来たら、李さんがCDデビューしとる。
(`ФдФ)


相当ツッコミたいところだけど、でも可愛いから許される。
李さん可愛いよ可愛いよ。

李さんにスタンプカード作ってもらった。きゃわわ。

のちの大地康雄である。

柴田勝家、だと…?


今更、戦国BASARAのキャラにとやかく言うのはまったく不粋というものですが、分かっているのですが、
今まで役所広司、宍戸錠、中尾彬、松平健、大地康雄という筋骨チックな渋い俳優が演じてきた鬼柴田が、まさかこんなことになるなんて、CM観るたびに手が止まる。


柴田の時代、来たな!
この柴田とあのお市が後に結婚するのかと思うと怖くて昼まで寝そう。

斗真ちんとymd

格好ウィィィイイイ!
ヽ(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)ノ

斗真ちんはジャニーズなので、写真は載せませんが(笑)、生田斗真とymdの表紙きたー
\(^p^)/

2人とも可愛いなぁ可愛いなぁ!インタビューがキャッキャしてた。やっぱり小栗旬が繋いだ仲なんだなぁと思ってたら、この2人のインタビュー記事の後に、息もつかせぬ勢いで小栗旬の記事が差し込んでくる辺り、ogr!分かってるなogr!
すごく短髪ogrさんなんですが、これが、三世、なのか…?


日記がymd関連ばっかりになるくらい、現在ymdが活動的なのであります。ワッホーイ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31