スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大晦日も働く自分に興奮する社畜。

今日も今日とてお仕事楽しいな!
\(^O^)/
お客様多くて休憩も行けず、カウンターの隅でとりあえず飲み物だけ摂取。

年越しが店になりそうだぜ!
絶対嫌だぜ!

駿河さんとymd

きらきらアフロSP
\(^O^)/

鶴瓶がタクシー運転手、という「つるべタクシー」の設定に戸惑うymdが可愛かった(笑)
「なんか、難しいですね、コレ…」って言っちゃう。

ymdがバラエティーに出る時の、ファンの見守り方は母親レベル。

淑女の夜の集まりにお供させるymdラインナップ

何泊するつもりだテメェ
\(^q^)/

「クローズZERO」は外せないアイテムなのでメイキングDVDまで持って行きますよ。
この集まりに「MW」も欠かせない。

限りある時間の中、「勇者ヨシヒコ」と「荒川UB」と「大洗スピンオフ」はイチオシエピソードだけお見せして、
「ウォーターボーイズ」と「六番目の小夜子」はイチオシシーンをザッピングして、
「真夏の天使」でymdの歌声と「ビルマニア」でymdの色気をご紹介予定。


完璧な布陣だ!
勝つる!
\(^O^)/

まったくymdしかないですが、何か枠組み決めておかないと、ラーメンズもジョジョもタイバニも持ち込みますからね!


正直ちょっと龍騎は持ち込もうとしてるよね!
全12巻あるよね!

失敗したなら 架空切腹!

帝一、お前どうしたそのサングラス
\(^q^)/

「帝一の國」2巻!
1日に2冊も古屋兎丸の本が買える喜び!

話題:今日買った漫画

不会無の境地に達した帝一がヤバ過ぎてカレー吹いた(笑)
もう何が格好良いのか分からなくなってきました。

今巻の帝一は、生徒総会で罠に嵌められ、生命エネルギーを吸い込むことで危機を脱し、大鷹クンに借りを作り、
夏合宿という名のバトルロワイアルに参加して、光明クンの尻に守られて、光明クンを思いっきり踏んで、光明クンが生尻を丸出して、僕の伴侶はやっぱりお前だけだ!!NYAN!みたいな内容です。

oh…


コミックスの裏表紙のあらすじや帯のキャッチコピーに書かれている内容に、何も間違いはないんですが、
多分それを見て衝動買いした人は、みんな「思てたんと違う!」ってなると思う。

私は大好き
( ^ν^)

タミヤ君 56手後 僕がビショップで勝つよ

ようやく買いました「ぼくらの☆ひかりクラブ」上巻!

お給料日万歳!
ライチラライチララライチ!
\(^O^)/
話題:今日買った漫画

古屋兎丸名作「ライチ☆光クラブ」の前日譚

光クラブはどのように結成されたのか、何故あんな悲劇が起きたのか、

結末を知った後に読むからこそ、コマの隅に書かれたアイテムや未来を予期させるエピソードに、ぐっと気持ちが詰まってしまって、
もう登場人物への思い入れがハンパないですよ。


だってお前ら
死ぬじゃんって。
/(^q^)\

常川君が幼い頃から俄然気持ち悪くて安心しました。
ゼラ!ゼラ!ゼラ!

ゼラが初めてタミヤにチェスで勝つシーンに、言いようのないカタルシスを感じた私は、どうやらタミヤよりゼラ派だったようです。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31