スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

にれんきゅう

明日から2連休の筈が、明日3時間だけ出勤という憂き目にあったので、
月曜日はまた大阪行って散財してやんよ!
ヽ(`Д´)ノ クッソ!

こんな日は、酒ッ!飲まずにはいられない!と言いたいところですが、
前回酒でヒドイめにあってるので、最近禁酒してるんですよね、って思ってたら、部屋で酎ハイも赤ワインも開けてたわ。
さっきまで本気で禁酒してるつもりでいたわ。

部屋でお酒呑むのは飲酒じゃないよ。
飲酒じゃないよ。

赤城乳業株式会社

今更「ガリガリ君リッチ・コーンポタージュ」!
\(^O^)/

あー私これ好きー。

周りでは微妙だ微妙だと言う人のほうが多かったんですが、
アイスを食べるとか、コーンポタージュを飲むとか、そういう先入観を一切捨てて、
こう、無の心で、何も考えず、期待をせず、食べてみると、なるほどこれはこういう食べ物なんだな、こんな食べ物もあるんだなって、そんな新しい発見と共に、「これはこういう味のものなんだから、美味しいとか不味いとかそういう次元で語るものではない」という悟りが

いや、だから私は好きなんだってば

ビーチボーイズ的な彼女が水着に着替えたら的な

※注意・ヨシヒコ

話題:本日のDVD

「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」のDVDBOX観たんご!
\(^O^)/

リアルタイムで観れなかったし、パソコンもないしで、全然観られてなかったので、めちゃくちゃ楽しみにしてました!

前回は、個人的に偶数回が特に面白いと感じてたんですが、
今回特に好きなのは、三話、四話、六話、八話、十話、
少なくなってんじゃねぇか(笑)
まぁ「芹沢」の名前が出るだけでも幸せだけどな!
/(^p^)\

メイキングのymdムロ木南の仲良し三人組が本当に仲良し可愛い!
オフ日のymdが可愛くてバカでバカでどうしようもない。
「3分経つと、のびるのだ!売虎庵(うるとらあん)でございます」

山田孝之を嫌いになる方法を知りたいわ。

久し振りのymd雑誌!yes!

「シネスク」にド金髪ymd!
\(^O^)/
「らくごえいが」の記事なのにド金髪やで!

最近、俳優として会得した技はありますか?って質問に、
「聞かれたことに素早く面白く回答できるようになりたくて。頭の回転を早くするように心懸けています」と答えたymd。

なるほどTwitterのことですね!
そして俳優関係ないですね!
何を目指してるのか分からない可愛いymd可愛い!

NHKに捕まった

佐川かと思ったら
NHKだった。
(´Д`)ダマサレタ−

「勇者ヨシヒコ」のDVDBOXが届いたのかと思って、ドア開けたらNHKの受信料の集金だったー。
そりゃ22時に佐川は働かんわー。

まぁ集金に来たら払わないとな〜程度に考えてましたが、実際2ヶ月で4340円とか高すぎ笑えん…。
4000円分も、私はNHKから何を受信するというのか…。
しかし「SHERLOCK」に出会えたのはNHKさんの紹介のおかげなので、文句は言うまい。
4000円楽しまないと損なので、BS観るためにケーブル買ってくる!
貧乏性なのか何なのか!

画像はシャーロック役のベネディクトと、ワトソン役のマーティン。
ご機嫌な41歳が凶悪に可愛い。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31