スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

荒川UB続々々報


荒川実写キャスト発表第4弾来ました!
( ^ν^)


融通の利かない市ノ宮カンパニーの社長・積役は、上川隆也、
過保護になりすぎてしまうリクの第1秘書・高井役は、浅野和之、
冷静沈着なセクシー美人秘書の島崎役には、井上和香、
河川敷の開発に関わる国土交通省の高屋敷大臣役には、高嶋政宏。


上川さんと浅野さん好き
\(^O^)/


いよいよ残すは村長と星です。
次回こそこの2人のキャスト発表のはずです。


これでまったく違うキャストだったら、
ymdとogrの再共演が単なる白昼夢であったなら
ユゲンゲは何事もなく、
右から左へスルーする所存でございます。

ぼく…帰り道迷わないように…お洋服目じるしに置きながら…きたよ…

新刊コーナーで目が合いました。
完全に表紙に心を持っていかれました。
衝撃衝動買いです。

話題:今日買った漫画


とんだばやしロンゲの
「ぼくはツアコン」


下丸子ハト丸ちゃん4歳が、
ツアーコンダクターをしながらお母さんを捜す話です。

そうですね、
捜してるのかと言われたら、そんなに捜してはいないと答えます
( ^ν^)
下ネタは満載だけど、心温まるお話は特にないよ!


常にプルプルとチワワのように震えているハト丸ちゃんですが、
4歳にして剥けてますからね!
大人!
イエス!


とりあえず純粋にハト丸ちゃんが可愛くてプニプニしたい。

そして全力でツッコミたい。


「アホだ こいつ!!」

思てたんと違う!

私の予定では、
ピンクの愛らしい
エディブルフラワーが
そろそろ咲く筈なんですが、
一心不乱に地を這ってるようにしか育たない。
一切咲く気配もない。


植物の育成センスが
皆無である。


思てたんと違う!
(」゜□゜)」

異議あり!と言いたいけど、結構楽しみ。

「逆転裁判」映画化の詳細出た!
\(^O^)/


シリーズ累計410万本を売り上げているカプコンの人気法廷アドベンチャーゲーム「逆転裁判」が映画化されることが27日、明らかになった。
主人公の新人弁護士・成歩堂龍一(なるほどう・りゅういち)に俳優の成宮寛貴さん、
成歩堂の助手で霊媒師の綾里真宵(あやさと・まよい)にモデルや女優としても活躍する桐谷美玲さん、
龍一のライバルである“天才”若手検事の御剣怜侍(みつるぎ・れいじ)に俳優の斎藤工さんが決定している。
映画「クローズZERO」「十三人の刺客」の三池崇史監督がメガホンをとる。



ちょ、
三池…!(笑)

正直、三池監督のコミカルタッチは好みではないんですが、どんな感じになるんでしょう…。

あのゲームは「異議あり!」「待った!」と机バンッ!と、追い詰められた容疑者の変貌ぶりが見所だと思うんですが、
それを実写っていうのが想像出来ない。



成宮くんのほうが、みっちゃんっぽいと思うんですが、これは完全にユゲンゲの好みですね。
(´ε`)
ナルホドくんイケメン過ぎるぜ。

すぐ戻るさ。だがもし遅ければ…お盆に帰ってくる。

「十三人の刺客」のDVDが届きました!

話題:本日のDVD

斬って斬って斬りまくられた!


殺陣とか立ち回りとか凄くて、目が追いつかない。
「誰!?誰!?今の誰!?」ってなる。
そういう意味で、魅せる殺陣をしてるのは松方さんなんですね。
ナルホドなーメチャクチャ格好いいよー。


観る前から、吾郎ちゃんの暴君ぶりが鬼過ぎると聞いていたので、
何か食べながらみたら気持ち悪くなるかしら…と思って空腹で臨んだのですが、
あんまりそこまでのシーンはなかった気がする…。
想像を膨らませ過ぎてワケ分からんくなってたのかも(笑)


しかし皆さん格好良かった。
言われ過ぎていることですが、三池監督の撮る男臭さは本当に格好良いな。
伊原剛志とかもう抱きつきたくなるよね。そしてそのまま斬られるよね。
あと、古田新太の声が美声過ぎて、最初古田さんの声だと分からなかった。
美しい古田新太
\(^O^)/


まぁ、何だかんだ言ったって、終始ヤマダヤマダ言ってたことには違いない。
(^ν^)
小弥太に対してツンツンの甥っ子可愛いです。
この山猿めって思ってるんだよね!
フンフン!
クローズZEROでは男同士で夕日を眺め、
こっちでは男同士で月を眺めて語り合うのかと思った私の脳みそおめでたい。

両極端に見えて、
新六郎と小弥太は似た者同士なんですよね。
同じ顔の女性を愛してることが、多分それを表してるんだと思うんですが、
それを前提に考えると、ラストシーンもいろんな解釈が出来て面白いなぁ。



自分でも納得がいく演技が出来て、
飛び跳ねて喜ぶymdがどうしようもなく可愛いのである

公開当時に放送した特番とかも収録して欲しかったなぁ…。
みんなで「稲垣吾郎になりたい」とキャッキャしてたあの特番がもう一度観たい。

当時この時のymdをテレビで観て、
「ymdのヒゲがスゲェことになってんぞ…」と思ってたのになぁ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31