スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

山田孝之に嫌われちゃったね〜

29日の「すべらない話」に「山田孝之」という単語が出たと聞いて、
タイミング悪く、ちょうど実家に帰ってる途中だった私涙目。

ようやくさっき部屋に帰って来たので、録画してたの観ました。
\(^O^)/

山田孝之連呼ありがとうございます。
単語だけで幸せです。

そんな感じで、これが2012年最後の更新でしょうか。
最後はまさかの山内画像で〆

殺そうとした事なんて無いくせに

渚くんは「僕っ娘」だという可能性が未だにゼロでないくらいに可愛い
\(^p^)/
「暗殺教室」2巻発売しましたで。

話題:今日買った漫画

ネウロ最終巻で、いつ打ち切りになってもきちんと物語が完結出来るように、いくつもの最終話と構成を考えていたと書かれていましたが、この「暗殺教室」も長々と続ける気はなく、すでに着地点は考えられてるみたい。

長期連載が多い中で、物語をしっかり完結させて、尚且つ「惜しまれつつ」終わった「ネウロ」という存在がある分、「暗殺教室」も非常に楽しいです。

ある意味、型破りな教師とそれに反発しながらも次第に心を通わす生徒、という学園モノの王道スタイルですよね。

ちょっとその「型破り」方が、人類の存亡に関わる程度。
\(^O^)/

「ネウロ」の毒のある小ネタが好きだったんで、そういうのもっと欲しいなぁ〜。

勇者ヨシヒコ 伝説の書

このヨシヒコの落差。
\(^p^)/

「勇者ヨシヒコと魔王の城」伝説の書T
「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」伝説の書U
Amazonサンタから届きましたメリクリ!

話題:今日買った本

こうシナリオとして読むと、ドラマのほうが断然面白い(笑)

いや、シナリオがつまらないってことじゃなくて、そこに俳優が入って現場で作り上げていったんだなぁというのがすごくよく分かる。
佐藤二朗すごいなってよく分かる(笑)

「悪霊」10話の、ジェットスキーで登場する仏が大好き。

「うわお!うん、あのね、ちょっとあのね、忠告!ヨックンにひとつ忠告!あのね、これ、冒険だぜ?そうでしょ?ねぇ、あの、ビーチボーイ的な?あの、彼女が水着に的な?あの、波の数だけ抱きしめ的な?あの、そういう世界観もうじっくり堪能させていただきましたぁぁあの僕個人的にはその世界観キライじゃないのよ?僕個人的には決してキライじゃないの。でもね、いらないぃ〜。うん、あのなんでしょね、あなた、そのサーフボードを抱えてさ、濡れた髪をふぁーってふぁーってさ、かきあげてらっしゃったじゃん。うんあの、くそいらないぃ〜。うんあの、なんだろ、コウスケとの友情?くそいらないぃ〜。あのねもう、本当にさ、今すぐにね、変化の杖をさ、探しに行けよコノヤロウ!」

このセリフが一言一句一ニュアンス好き過ぎるんですが、シナリオでは全然違った(笑)

……過ごさせたくない……ひとりぼっちで過ごさせたくない!!

ぼっちクリスマスの私に「SPUR」が届いたよ!
\(^p^)/

話題:ジョジョの奇妙な冒険

徐倫の変わらぬ美しさがディ・モールト ベネ!
SPUR本誌の表紙も凝ってて、開ける度に、お前は次に「スティッキー・フィンガーズ!!」と言う!!
\(^O^)/

この徐倫が着ているGUCCIの新作コート、本誌に写真が載ってまして、確かにめっちゃ可愛いんですが、
約40万なんですねコレねさすがですねGUCCIですね何なんですかねおふざけあそばせ

前回の露伴先生の時みたいに、内容がちゃんと完結してないのが惜しい…
いや、ファンタジーとしてみるなら、『ユニコーン』が繋ぐ服に込めた母親の想い、その想いを抱いて逞しく生きる徐倫△、なのかもしれないんだけど、
初めてジョジョ見たSPUR読者の置いてきぼり感甚だしい(笑)

SPURにジョジョ再び!

今回は徐倫!
\(^O^)/
美しすぎます!

話題:ジョジョの奇妙な冒険

SPUR本誌は前回かなり争奪戦だったので、今回は安全牌でAmazonで予約しちゃったお陰で、まだ手元にないっていう…。
/(^p^)\
読み切り短編、早く読みたいぅぉ。

朝日新聞に載った広告も、全部で4種類あるんですが、北海道版の徐倫のイラストがめちゃ好み…。


キラークイーンの新しいフィギュアも発売されたんですが、セクシー通り過ぎてエロぉ…。

大体キラークイーンはいつも性的過ぎるぜ。
毎回尻に眼が行くぜ。
そんなキラークイーンが爆発するくらい好き。
1月に入ったらすぐに買うよ
(`ω´)ノ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31