スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

地上波初登場。

「クローズZERO2」が、「クローズEXPLODE」公開を記念して、4月2日にテレビ放送されるんですが、

地上波初登場

なんだって。

私、三回調べたわ。


何やってんだと。

今まで何してたんだと。

あの芹沢多摩雄を出し惜しんでたのかと。

あの色気駄々漏れで源泉掛け流し状態のymdを出し惜しんでたのかと。

私の人生に「山田孝之」が入り込んできた記念碑的作品を流してこなかったのかと。

あれだけ監督も原作も俳優も、人気者集めといて、興行的にも大成功した映画が、今まで地上波で流されてなかったなんて、何だろう、やっぱ不良映画だから?


とりあえず、あの映画を観て、「芹沢格好いい!!!」ってならない人はいないと思ってるんで、ymd人気が更に爆上げしちゃうなーってワクワクしてる。
\(^o^)/

新宿スワン来たー

私の中で、龍彦は完全に桐谷くんだったんだけど、まさかの綾野ー!
そしてymdー!

もうさ、周りが面白がってるとしか思えない共演回数の多さ。

「たまたまキャスティングしただけで、ymdくんと綾野くんが友達だとは知らなかった」が通用したのは「その夜の侍」だけだ。

いい旅夢気分。

まるでちょっとした殺人事件でも起きそうな、旅情ミステリー感がある風景ですが、実家から車で10分ほどのご近所です。
ロケーションとかそういうことじゃない。


夏になると、都会ナンバーの車でやってきたシティボーイ&ガールが、
「自然っていいよねー」と言わんばかりにこの辺りでキャンプをおっぱじめます。


「この辺りも最近都会になった」とか言ってたこっちが恥ずかしい。

最終回ではない最終回。

「モテ福」が終わった。
終わったわけじゃなくてKBSが放送をやめた。

もうね、ビックリした。
こっちは録画までして更にリアルタイムで観てて、突然「モテ福は今週で終わりです。ありがとうございました!」っていうテロップが出んの。

最終回なんて決まった日にゃ、1ヶ月以上前から祭り騒ぎをやりそうな番組なのに。
番組内では相も変わらず「週刊少年ジャンプあるある」とかやってたのに。
「free!」人気に完全に乗っかってて、更に「ハイキュー」まで持っていこうとしてる矢先のまさかの放送終了。


何が起こったのか分からない。
最終回なら諦めもつくのに、これからも普通に番組は続いていくっていうね。
この取り残された感。

NHKでシャーロック祭りやるから観よう。
シャーロック人形が美しすぎる。
可愛すぎる。
ワトソン人形は、
何だろうな、
通天閣で見たな、この顔。

毎日毎日やってる

ジョジョSSがやめられない!
\(^p^)/

あとちょっとで勝てるって時に固まったり、落ちたりするのも一度や二度ではないけど、毎日少しでも時間があったらやっちゃう!

どうにも(思い入れがなさすぎて)育てにくいレアキャラばっかりガチャで出てくる。
今持ってる中で一番のレアキャラが「スティーリー・ダン」という渋さ
\(^o^)/ラバーズ!
この間まであまりにレアが出なくて「ラバーソール」育ててたっつーの。
スタンド名さえ忘れてたっつーの。
ハンサム顔だレロレロレロレロ
何故かどいつもこいつもDIO雇われ組!

【課金だけはしない】

それだけは守って遊ぶのです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31