スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただ受け取ってもらうだけで

今すぐ全身銀新まみれになりたい、銀新を浸した海に飛び込みたい、つーか銀新と付き合いたい、いや付き合うとか高等なことはできないから下駄箱にそっとチョコを仕込みたい、ただ受け取ってもらうだけでいい、そんなユカリですこんにちは(どんな)。

でもまあユカリだからアレだよ、絶対新八宛てのチョコだけども。…しかし待てよ?新八の事に関しては全力で絡んでくる坂田のことだから、

「食品衛生がどうたら言ってる今時なァ、下駄箱にチョコはねェよ。しかも新八宛てとかねーよ、俺ァ認めねーよ」

「いやアンタ、腐りかけのモンよく食べてるでしょ。それでよく腹壊してるでしょ。返して下さいよ僕のチョコですよ、銀さんに認めてもらわなくても僕のチョコですよ」

「責任持って俺が捨てとくわ。こんな胸クソ悪ィもん、俺が焼却炉に投げ込んどくわ」

「ちょっ、返せや天パァァァ!!アンタこそ今すぐ焼却炉突っ込んで来いよ!」


……え?

あの…、…え?

ちょ、ちょっとちょっと待って。何なの?ユカリのピュアハート(欲望まみれだが)は新八に届く前に坂田に木っ端みじんにされているという、このせちがらい現状は何なの?

別にアレだよ?ユカリもいい大人だから、ただ新八に気持ちを伝えられればそれで良かったんだよ?ただのファンっていうか、いつも遠くからなめ回すように妄想込みで見せていただいているという感謝の気持ちっていうか(いや気持ち悪い)

しかし坂田の野郎ハンパねーよ、「しょうがねーな、新八の目に届かねェとこで俺が食うか」的な優しさもないとこがマジハンパねえアイツ(いやそれ優しさなのか?)。敢えて新八の目の前でユカリの新八への好意を握り潰す坂田。そんな坂田。真面目にハンパねーなアイツ、鉄壁のディフェンスだろうが(真顔)。

奴が居る限り、二次元でも三次元でも女子が新八に近付くことすらできない……しかしまあいい、じゃあ同人で新八に色々してみるからいいさ☆彡(そんな)

あっ、きっとそれがユカリの創作意欲なんだ!(ドロドロしたもんの塊だよ!)

でも本当に銀新まみれになりたい。この矛盾悔しいわ。相当悔しい。でも好きだぜ銀新。

11月のオンリーは行くぞ絶対!(倒置法)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ