スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

普通に登場


めちゃくちゃお久しぶりです、ユカリです。うん。久しぶり過ぎてもう日記の書き方も分からなくなってる、そんなユカリです(おいィィィ)。しかしトップにあんな文を掲げておいて、何で普通に登場してんだっつーね(真顔)。そういう話ですよ。「常々人としてどうかと思っていたが今度こそは心底見損なった」というお言葉が聞こえてきますが(だよな)、全力で耳を塞ぎ、弁明したいと思います(やっぱり人としてどうなんだ)。

ユカリとしてはね、言いたいことは一つだけです。たった一つです。真実はいつも一つ。頭は大人、体は子供な名探偵もよく言ったものであります。

…アレ?だんだん何書いてんのか分かんなくなってきたから、結論から書くね。最初っからそうすりゃ良かった(オイここまで読ませといて)


……ユカリは銀魂が好きだああああっしゃああああァァァ!


ということであります(分かんねえ)。サイトは停滞してても銀魂好きは止まってません。むしろ加速だっつーの。だって来月DVD出るじゃねーか!いい加減にしろよユカリ、今からそわそわしてんじゃねーよユカリ!大人なんだよお前、サンタはもう来ないんだよ!来てくれやしないんだよ、あの恰幅のいい老人は!神楽ちゃんのようないい子のとこにしか来ない仕様になってんだよ!(ならしょうがない)

でもホラ、サンタは来ないけど大人にしかできない楽しみをするから大丈夫です(何が)。坂田と新八の絡みを肴に酒を飲むんでね、ニヤつきながらちびちびと焼酎をやるんで、そういうクリスマス&年越しにするんで大丈夫ですから(もう決まってんのか)。

……今年も全く成長できてないぜ!(だろうな)


つー訳で一応トップにてサイト休止のお知らせはしてますが、小説もブログも書けそうな時に書いてくよって感じになりそうです。かなり頻度が下がるかとは思います。それでも宜しければたまに覗いてみて下さい。


しっかし最近寒いなあ。もう冬?秋があんまりなかったような気がする。最近の萌えはちょっと軸がブレたりしつつ、基本新八関連で萌えています。やっぱり高新が熱いな。熱いというかむしろ、熱々なんですが!ユカリの中では常に熱々の状態です。たまに自販機で出てくる、位置加減の問題なのか温度設定の問題なのか分からんけど、持てないくらいに熱された缶コーヒーぐらい熱々です(飲めない)。

そんな高新がですよ、聞いた話によると新八アンソロに収録されているそうじゃないですか。

ほんっと、ユカリは聞いた時に目玉ポーンだったよ。だって。だって高新がだよ。常日頃晋助と新八の可能性を吟じていましたが、原作での絡みがNothingな高新がだよ。その代わり、原作の裏では色々ある高新がだよ?裏では色々ありまくりな高新がだよ?(オイ)晋助が新八に不意にキスしたり、志村家で当たり前のように酒飲んでたり、月見酒だったり、それで定番の「クク…月が綺麗だな」って言ってさりげなく晋助は告白するも、「そうですかね。いつも通りに見えますけど」って新八は天然にかわしてたり(晋助ェェェ!!)、そんな超絶キュートな高新の二人がだよ?

ユカリを悶絶させる二人がだよ?

そんな、高新が…?


冬になったらなったで、あの不埒な着流しのまま志村家の門扉前に佇む晋助の冷えた体を新八がギュッとしたりする、そんな高新がだよ?
そのまま雪降る中で抱き合い、「さらっちまうぞ」「…できないくせに」という会話をしている高新がだよ?
互いの距離というか、触れることのできない、どうもできない核心を隠してる高新の二人がだよ?
でもそんな原作の反動で3Zではイチャイチャしちゃう二人がだよ?
そんな、そんな二人がだよ?

…。

…って長ェんだよ、全部妄想じゃねーかいい加減にしろやァァァ!!(心から)


ハアハア、よく分かった、ユカリに語らせると長いよね。本当に長いよね。やっと気付いた、本当にごめんなさい(各関係者に向けて)。

つーか、高新が商業誌に載っているというこの幸せ。有り得ないくらいの幸せ…!冬だ何だって冷えた体をポカポカにしてくれるよ、どんな缶コーヒーより贅沢にしてくれるよ。読むよ。私、正座して読みます。そして冬の高新妄想に入りたいと思います(まだ足りない)

とりあえずありがとうサンタさんんんんんん!!(平伏し)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ