スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

…ちょっ…え?


えーっと、その…

…まあ立ったままじゃ何だ、座れよ(椅子を引きつつ)。座っただけも何だな、まあこれでも一杯、景気付けにやってくれや(スコッチをグラスに注ぎつつ)。

うん。よし…、いいか?(どんな前フリ?)

ユカリですね、実はさっき信じ難いものを見たんだが。今さっきですね、ふとサイトのカウンター見たら28万打を超えてたんだけど(やっと気付いたんかい)。

…ちょっ…え?

え?


だってお前、27万ヒットっつってたの、一月終わり頃の話だよ。半年前とかでなく。

オイオイオイ…。オイオイ…


マジでかあああァァァ!!(とりあえず叫ぶ)

でもあの、すごく嬉しいけど、だからこそ言いづらいんだけど…皆、大丈夫?何か…ねえ?(何だよ)あの、間違ってクリックしてないか?(真顔)

だってこのサイト、ちょっとどころか、かなり変わった嗜好を堂々とこれみよがしに掲げているサイトですよ。日々ユカリの頭の中身を、これでもかとぶちまけているだけのサイトっスよ。他のサイト様と比べると、つか比べんのもとても申し訳ないけど、かなりの残念クオリティかと思うよ(正論だよね)。

だがしかし、本当に、本ッ当に有り難い話だよね。そういう残念なユカリのサイトでも、積もり積もって28万なんて…あ、つーことはあと2万打で30万なの!?すすすすげーよ!マジすげー!(子供か)

ヤバいね、こいつは衿を正さないとね。よし。

思い切り自己満足120%で成り立っている当サイトですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!(いやどんな挨拶)
このスタンスを変えるつもりも毛頭ないですが、つかおそらくは絶対変えられないと思うので、どうぞよろしくお願いいたします!(いやだからどんな挨拶)

28万ヒット、本当にありがとうございます!




はー、しかしまさかこれだけ自分がサイト運営をしていくとは思わなかった。だってユカリ、自慢じゃねーが飽きっぽいんだよね(本当に自慢できないな)。銀魂恐るべしですよ。何コレ。ユカリなんてよく、

「あいつらは二次元なの!どう足掻いても二次元なの!漫画なの!フィクションなの、虚飾なの!出て来る一切は虚構であり、現実には一切関係ありません的な、小説の裏に書いてあるアレなの!」

って、自分の中の何かを保つ為にかつを入れてるよ?(真顔)だって放っとくともう、銀魂のことばっかり考えてるんだもの。しかしそうやってギリギリの自我を保っていて、やっとコレだからね。

「高新と結婚するのが、将来の夢です☆彡」

とか、素面で言い始めるからね。うん。ユカリと対峙した方だとよく分かると思うんだけど、実話だからね。話盛ってる訳じゃないんで(いや盛ってる方がまだいいだろう絶対)。

いやしかし残念は残念なんだが、いい年の人間をこうさせている銀魂はやっぱり怖ェなー。本当に!



ああ、3Zの高新って可愛いな…(脈絡下さい)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ