スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2/5・ブログコメント返信


追記より、ブログでのコメント返信です。

続きを読む

キャッチコピー


全ッ然関係ない話してもいいですかね。ダメって言われてもするんだけども(じゃあ聞くなよ)。

今日調べ事があってWiki先生を検索していたところ、『今検索されているワード』的な見出しを見付けてね。それに『さくら/心中』ってあったから、その語感に俄然興味がわいてクリックしてみたんだよ、ユカリ(どこまでも俗に塗れているな)。

そしたらそれ、今やっている昼ドラのタイトルだったよ。概要を見たところ、どろどろぐちゃぐちゃの愛憎劇らしい。でもまあ昼ドラに愛憎は付き物だよなァと思いつつ画面をスクロールしていったユカリなんだけども、ビビったのがキャッチコピー!

『震えて、揺れて、乱れて、悶える』。

ってオイ。“過激な濡れ場が話題!”ってオイオイ。昼間だよねコレ、昼間やっているドラマだから昼ドラなんだよねコレ、そんなキャッチコピー付けられたドラマ、今流行りのインフルエンザで学級閉鎖になった児童がうっかり見たらめちゃくちゃ気まずいじゃねーかァァァ!

…って、ユカリはものすごくツッコミ入れたよね(真顔)。いやあ、東海テレビって凄いものを制作しているんですね☆(爽やかに)でもそのドラマ自体は全然わかんないけど、そのキャッチコピーには萌えざるを得ない!

だって皆、とりあえず高新を当て嵌めてごらんよ。
…とても…萌えるからさ…(ためるなよ)。

いいね、震えて揺れてるあたりがいいね。西野カナ的な会いたくて会いたくて震える、みたいな感じじゃないのがいいね(謝れ)。余談だけど、西野さんはどれだけ会いたいんだろう?(本当に余談だよ)

つかでも銀魂だからアレだよね、えーと、『かぶき町心中』?

そんなん萌えだよ。萌え…!ああ、ありがとう高新!(ぬかりなくすべてに萌える)

思うべくは、何でユカリはこんなに高新に萌えるんだろうね(しみじみと)。いや本当不思議。不可思議ですよ。だがしかし萌える。

今日なんて、一昨年に書いた高新小説の続編書いてたからね(実話)。しかし一昨年って!でもふっと思い付いて読み返してみたら、これまたふっと続きが浮かんだというか。つか一年以上前の話を引っ張りだしてこねくり回すあたりがもう自給自足精神がハンパねーよマジというか、自分しか楽しめない感じのものに目一杯打ち込む感じが本当にドMだよなァユカリというか、言わばよう、究極のエコドライブだよねコレ。

自己燃料でまだまだ走れる、しかも軽くランニングハイになるあたりがもう、ユカリって本ッ当に気持ち悪いよなァ(真顔)

でもプリ●スも目じゃないぜ!

会いたくて会いたくて震えるんだぜ!(それは置いておけ)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ