スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

上野の森美術館で開催ね!


上野でやる進撃の巨人展が楽しみです。もう前売り券は販売してるよね。
進撃キャラの中でいちばん好きなのはエレンかな!エレンがいちばんかっこいい(と、私は思う)
エレン絡みCPならミカエレミカか、エレアルがいいな〜。アルミンはもうユカリ、そういう目でしか見られない。ジャンアルかエレアルかミカアルでしか……(凄く片寄った目線)。

特にあれなんですよ、エレアルの純情BLっぷりはハンパない!でしょ!だって幼馴染でさ、そのまま15になってもつるんでてさ、アルミンの賢さとかエレンはよく知っててさ、アルミンだってエレンの無茶苦茶ぶりは熟知していて(そりゃそうだ)、そんなんもうBLが始まる土壌はできてるとしか言えねえ。
いや始まってる?(うむ)

本当に最初の方ね、エレンがアルミンを庇ってさ、巨人に食べられたじゃん。ものっすごい庇ったじゃん。今までずっと巨人を駆逐することに全力を費やして来たエレンが、アルミンを生かす為に死ぬる覚悟を決めたんだよ。
あそこでこう、ユカリの中の何かがぐわっと来ましたよ。んで私、

「あっ、私、進撃では王道にハマった!?」

って心底思ったのに、実際は違ったという。そういや銀魂を初めて読んだ時も、銀新しか考えられなくて王道にハマったものとばかり思っていたな〜(世間は広かった)

いやいいんです、どっちもユカリの中では間違いなく王道だから!それでいい。

美脚!ですよ!

八恵ちゃんのお胸はAカップか、いってもBくらいでお願いしたい。志村姉妹は着物が似合うすんなりとした体型なんです。
ホラ、「キャッ!帯の上に胸が乗っかっちゃうぅぅぅぅ☆」ってこともないしね、ホラ(和の心を大切に)

『むにゅっ』でなく、『ふにっ』ですね、触り心地はね。多少荒っぽく揉んでも、慎ましくふにふにと弾力を返してきます。いじましい揉みごこち。そして小さなお胸でも、女子のお胸はちゃんと柔らかい。
そりゃあどこかの男子だって、「てめえ……単なる八恵の分際で生意気じゃねェか」(ガルル)ってなりますよ(いや特定される)。

あと八恵ちゃんは美脚!!ですよね!!これはアニ銀伝説の150話(大嘘最終回)、パッチーナさんと晋助の対決の際の、パッチーナさんのおみ足をとくとご覧あれ!あのしましまニーソの醸し出すピュア感、そしてもう見てるうちに限りなくどうにかしたくなってくるたまらない感(いや落ち着けよユカリの中の黒い獣)、決め手はあのレッグラインな!!!
あれに落ちないユカリはいないって。


八恵ちゃんはですね、細過ぎない感じの絶妙な美脚なのです。太ももなんて美味しそうでいい感じに男子好みです。しかしミニの着物などは晋助さんによって禁止されているので(何で禁止すんだよ?!この野郎が!!!)、八恵ちゃんが美脚であることを知っている人物は少ない。
でもそうよね、たまにね、あってもいいと思いますよ。八恵ちゃんだって年頃の女子です。たまにはミニのお着物を着て、ニーソでお出掛けしたくもなりますよね。

つまりは晋助による美脚の独り占め反対(そこ)

そんななりでお出掛けをるんるんとしていたらですね、桂さんや銀さんやもっさん辺りと出会って(ほんっとバッタリ出会うよな〜漫画はいいな!)、で、銀さんに、

「ん?お前何か今日違くねーか。イメチェンかオイ、八恵の分際で生意気なんだよ。マジなイメチェンしてェなら眼鏡割って来い」(死んだ魚の目)(ってか晋助と同じことを言ってら)

などとからかわれ、桂さんには、

「銀時、いやらしい目で見るんじゃない!八恵くんだって年頃の女子、脚くらい出したい時もあるだろう。現にこの脚線美だぞ、うん。まったく貴様は女子の気持ちを分かってないな」

などと銀さんへの説教を兼ねて優しい眼差しで言われ(それに銀さんは「いやテメーが女子代表みたいに言うな、単におかまバーでバイトしてるだけじゃねーか。てかテメーがいちばんいやらしい目で見てるわ」と平静に突っ込む)、もっさんには、

「こりゃまっことかわいいいぜよ!八恵くんは何を着とっても似合うのう。でも八恵くん、わしはもうちっくとこう、着物の丈がこう、短めであっても……」

などと普通のテンションで要求兼大いなるセクハラをかまされ(それに銀さんは「いやオイ、テメーの言うとおりにしたら最終的には女は皆ビキニ着て歩いてろって事になんじゃねーの?それはそれである意味面白ェけどよ」などと即座に猥談モードに切り替わる)、八恵ちゃんは本当に赤面です。どうしよう、こんなに恥ずかしいならやっぱり止めておけばよかった!僕のばか!的な後悔の渦に巻き込まれていきます(本当にロクでもない大人たちに会ったもんだよ)


そしたら数日後にですね、普通にもっさんから大量にミニのお着物をプレゼントされてね(高杉家に届いたらしい)(最初に発見したのは晋助)、

「……。オイ……八恵」(限りなく悪役ヅラ)
「はい?」
「何だこの下品な着物は。いつからてめーは他の男から着物贈られてくるほど偉くなったんだ?あ?」(本当に不機嫌)
「な、何ですかコレはァァァァァァ!?僕知りませんから!……あ、もしかして、あの時の悪ノリが原因で……」(ゴニョゴニョ)
「ほう?……どうやら身に覚えがあるらしいなァ」(限りなく不機嫌)

的な感じにわなわなとしている晋助と、三つ編みのおさげの先がぴぴってなって、マジびびってる嫁さんが見られます(もっさん他二名はしばらく高杉さん家への出禁を食らう)

かわいいって罪作り(ふたりしてな)


今日更新した原作高新なんだけども、アレの対になるようなお話は書きたいものです。いや、晋助側のお話を書こうとは思ってる。晋助がね、新八くんをどう思っているのかを。新八くんから見た晋助は書いたから。結構悪趣味なからかい癖があり、わりと女癖も良くなくて、新八くんのとこにもフラッと来てフラッと去って行く野良猫のような性質で、それでいて新八くんの母性にあてられがちな、めんどくさい寂しがり屋のアラサー男子(って書くとどうしようもねーな)の様子は。

てか最近はですね、「晋助の男心も書かないとだめだ!分かってもらえねーよ、だってアイツとんでもなくめんどくせえから!!」的な、限りなくお節介に近い熱い思いに駆られております(無駄に)。

何でしょうか。たった一言でいい、たった一言言えばそれまでの全てが水に流せる、しかし言ったらそれまでの全てが未来と共に終わる一言ってありますよ。「あいしてる」とかね、うん。
好きになってはいけない人を、ふたりして愛してしまったよね。本当にね。でもそんなふたりがだいすきっていう、いえ、ユカリが(分かってる)

てかそろそろ晋助はですね、新八くんにですね、あいしてるって言えよ?(どう考えても言えない)
晋助さんだって言ってんだろうが!いや、八恵ちゃん寝てたけど?!聞いてないけど!?だからつるっと言えたんだけどね?!(結局ベースは単なる晋助です)

新八くんが高杉さんに素直に愛を抱いている感じは、原作高新を書いてきた中でも今回初めてに近いかもしれません。てか高新を六年くらい書いてたけど、まだ初めてがあったんか。いやあったよ!全然まだあるよ(だから楽しい)

私の考える高新ちゃんて別次元ではとっくに婚約し結婚し、お子様を沢山もうけておりますが(幸せですね)、やっぱり原作のふたりは最後別離があると思うからね。でも、迂闊にお互い踏み込めなくてやきもきする感じとか、お互い微妙に嫉妬心抱いてんのに言えない感じとか、背中向けあってツンツンして、でも何だかたまぁに不意打ちでちゅってしてる感じとか、やさしく髪を梳いたり梳かれたりとか、けどお互いそれに微妙に狼狽えてる感じとか、おっかなびっくりな新八くんとか、限りなくむすっとしてるけどそれを許してるっていう晋助の愛とか、言わないけど新八くんへの愛とか、愛とか愛とか愛とか(強調)、原作高新ちゃんにしかない恋模様もたくさんあるので、そこんとこが大好きなのです。


つまりユカリ、新八くんと晋助を抱き締めたいですハイ。だってアイツら可愛くて仕方ないですもの、抱き締めてもいいだろう?(良くない)

短く本誌感想


昨日遅ればせながらジャンプ買ったんだけども、今更ながら新八くんのヒロインっぷりに脱帽ですよね。将ちゃんの手を引くという、いちばん大事な役目任されてるとことかね。その上で神楽ちゃんと銀さん戦ってるとかね。
あとは新八くんのピンチに駆けつけて来る(飛び出してくる)土方さんがですね、マジ王子様すぎて全ユカリが泣いた( ;∀;)

ほんっと、土方さんマジ王子様だから!!分かってるんだけど、あの人王子様だから!
ユカリは感動しました!!!!

いえ、上で戦ってる旦那も王子様でいいんですが、あの……普段のこう、定職の大事さというか(言うな)。銀さんは銀さんでいいんですよ、むしろそれでいい。

あと晋助が周りの子達(また子ちゃん&万斉さん)にとても甘やかされていて、お前も刀くらい抜いてもいいんだぞ?って思って、晋助どんだけ省エネ活動だよ?って思って、これはこれで本当王子様だなァこの人……と、つくづく思いました。晋助ってばもう、やだもう(すきだよ)

しかし私が思うに、というか原作からダダ漏れなんですけど、銀さんは新八くんのことをいつだって心配しているんですね。本当は目の届かないところになんか行って欲しくないのにね(恥ずかしいっつーの!)

新たな発見


ちょっと気分変えて原作高新を書いてみましたら、思った以上にすらすら書けた。だもんで次はマジひっさびさの原作高新を更新しますね。

ずっと原作の晋助難しいと思ってきましたが、この夏ではっちゃけて、てか八恵ちゃんの旦那ではっちゃけてみたせいか(特定)、何か改めて書くと原作晋助も動かしやすくなってましたね。これはビックリしたし、いい事だと思った。やっぱりユカリのフィルターはかかってるけど、原作を濾過して吸収して、また吐き出されてくるって過程を私の中で経た、元は同じ晋助なんですね(そりゃそうだけども)

新八くんもですね、何気に原作高新ちゃんの子は難しかったんだ〜。いや本当に。あの子元は素直な子なのに、晋助と居て素直になりすぎると立場的にマズイものがあるから。
でも何か今回のはとても素直になってるかもしれない、うん。やっぱりこれも八恵ちゃんの影響なのでしょう。八恵ちゃん素直だし、女性ならではの根性ありますものね。


何か最近また自CPが色々楽しいです、自CP最高!と心から思う。思って止まないユカリ。
てか新たなる高新ちゃんの魅力に気付いた夏〜秋だったよね!ウフフ!(幸せな頭!)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ