スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テイク2で今年も終わり!


こんばんは。昨日の日記がいつも通りにくだらなかったので、あれが今年最後ってマジ笑えない感じなんで、少しだけ仕切り直しにきたよ!(身も蓋もない)

今年は帰省もしなかったから大晦日っぽくない大晦日を迎えております、ユカリです。どんだけ大晦日っぽくないかっつーと、普通に昼間っからビールを飲んでアニ銀見てるくらい大晦日っぽくないです(いや大晦日満喫しているのでは)。大人になった今思うとアレですね、実家で迎える年末年始の年末っぽさ、年始っぽさはハンパないものがあったのだなァと、今更ながら思います。おせちとかお餅とか、実家においては必須アイテムだったそれらも、今は買わなきゃ、もしくは作らなきゃそんなもんありゃしねえという。世知辛い上にユカリ以外の人員はおせち料理も餅も嫌いだという、よって作っても買ってもユカリしか好んで食べないという、従って毎年年末年始のユカリは太るという、だから今年はそんなしちめんどくさい事は一切排除して正月からビーフシチューを作る、大晦日だとてそれは同じ、むしろカレーくらいでも構わない、即戦力のある料理しかもうしねえ、それがユカリのお家兼家族です(ろくでもない恥部を晒すなよ)

は〜。それはそれで楽しいけど、実家も帰りたかったな〜。意味もなく正月番組ダラダラ観るのも楽しいもんだよね!こう、懐かしい家族全員で集まってさ。くっだらねえ話して。しまいには人生ゲームとかすんだよ。いや、うちの実家はすんの(どんなルール)。毎年金をかけて人生ゲームすんの。紅白も飽きてきていい感じに酔っ払ってきたら、姉妹三人プラス父母で金をかけた人生ゲームをする。ガチ本気だから、皆大人だから(だからどんな恥部を晒す気だよ)。今は姉妹三人ともバラバラに暮らしてるからね〜。ばらけてからもう五年にもなりますから、両親もすっげえ楽しそうだよな。そういう時は。年とって良かったのは、親と酒飲んだりできるようになったのはいいことだなあ。

そんな年末年始を迎えている子は、そういう時間も是非大切に過ごしてくださいませ。ユカリなんてきっと明日も銀魂観てる気がするよ!よし、紅白のリンホラまでまだまだアニ銀が観られる(いやだから休み満喫してるよ)

そんな感じで、また来年もよろしくお願いします。あれ、結局グダグダなことしか書いてねえじゃんっていう。

……で、では皆様、どうぞ良いお年を!(書き逃げた!)


また来年〜ヽ(・∀・)ノ

え、まだ今年投稿すんのかよ!

前の記事できり良く終わっとけって話なんだけど、長くなったからこっちに投稿します。何だろう、このしりすぼみ感は何だろう。さすがにユカリのサイトだなあ、計画性とか皆無だなあ、と今更ながら思う年の瀬(本当にな)。

まあいい。今ね、年末の暇をいいことにアニメの金魂篇観てたんだけど、OPのラストで腕を広げた金さんに新八くんと神楽ちゃんが抱きつくとこがマジ大好きすぎる!!いつ見ても大好きすぎる。金さんすげえ。すげーよ金さん!新八くんが満面の笑みで抱きつきにいくんだものな。だって、銀さんなら抱きつきにはいかないもんな。銀さんver.なら足蹴にするしさ(アレね、お通ちゃんのポスター)、それに銀さんなら、

「ホラいいよ、抱きついても?たまには俺にデレてみてもいいんじゃねーの、つかキャラ的にテコ入れしていかねーとそろそろ飽きられるよ?何てったっててめーは新八だからな、没個性の星だもんな」

的な腹の立つ笑みを浮かべ、同時にこんなん言うから、新八くんは間違っても抱きつきにはいきません(そりゃそうだよ)。でも新八くんがそんな態度にプンプンって感じになったらすかさず、

「アレ?怒ってんの?てめ、何で怒ってんだよ勝手によォ」

とか言いつつ、てめーこそスーパー自分勝手に新八くんに構いにいく、リーチの差を生かして後ろから抱き締めに行く、そして新八くんを逃がさない、逃がすはずがない、それで後ろからヒョイって顔を覗き込む、それでもまだ新八くんがプンプンってしてたら、

「あーもう分かったよ。銀さんが悪かったよ。じゃあ何?どうすりゃいいの」

とか唇を尖らせて言う、銀さんはそんなアラサー天パだと思われます。何だろうコイツくっそうぜえ、しかしくっそかわいい、そんなアラサー天パ(複雑)
それで新八くんが少しほだされ(学習しないのか!)(すきだからできないのです)、

「……ちゃんとお給料をください」

とほだされつつも堅実に言おうものなら(さすが)、

「あ、それ以外で」

とかあっさりと却下する、自分から提案しといて金が絡むなら即却下、それが銀さんです(もうどうしような、本当に)。

「それ以外かよ!つか僕に給料払う気ないだろアンタ、絶対に払う気ないだろ!…じゃあいいです、放してください。やだ、銀さんなんて」(拗ねてる)
「ほら怒んない怒んない。チューするか?な?」
「いや何でだよ!意味わかんねーよ!……嫌です、そんなはぐらかすみたいな」
「はぐらかしてねーもん、ただ俺がしたくなっただけだから。何かちょっと拗ねてる感が良かっただけっつーか、マジそんだけだから」(真顔)
「そ、そういうのをはぐらかしてるって言うの!恥も外聞もないのかよアンタは!」(赤面)


いや、あの、書いてて思いましたが、単なるカレカノみたくなってきてるんだけど、喧嘩のフリしてイチャイチャしてるだけなんだけど、何なのコイツら(本当に)。絶対チューするし、間違いなく。こんな感じでイチャイチャしてるんでしょうか、ユカリの脳内では。
なんだろう、とりあえず落ち着こうユカリ。坂田さんが新八くんを団地妻だの、金さんのことを連れ込んだセールスマン呼ばわりするくらいには、落ち着こう(それは落ち着いてねーじゃん)。


え、

つーかどうしよう、いつも通りの完璧ろくでもない日記だよ!これが年内最後かよ、明日また何か書かな!

今年も終わり!

今年もいよいよ明日で終わりですね。いや〜マジ早かったわ。早すぎたな、2013年。2013っていう西暦に慣れる前にもう終わっちゃうのか、2013年(サラッと言うな)

今年は凄く充実した一年でした。今年は本当に、ほんとに楽しい一年だった!サイトも再開できましたし、お話作りの方も、拙いながらも自分なりに精力的にやれたんじゃないかなァと思います。初めましてのご挨拶を下さった方もたくさんいらっしゃいました。うちのサイトの開設当初から通ってくださっていた方々からも、コメントをいただきました。皆が皆、本当にお優しい方ばかりでユカリは感謝のしようもありません。皆様、いつも本当にありがとうございます。

何かサイトを始めて、いちばん楽しかった一年なんじゃないかと思います。初心に戻ったというよりか、マジにただ楽しかったな。サイト運営が。ブログ書いても小説書いてても楽しかったし。拍手の返信書いてても。
何かこう、二次創作は自分が楽しんでこそだよな〜とか、すげー勝手に思っていたりする。ユカリには完全なる趣味の発露の場だしね、自分がまず楽しみたい。そんなスタンスで2014年もうちのサイトをやっていきます。来年度の目標、とりあえず銀魂十周年をクソ楽しむ!

リアルでも、たくさんの方とお会いさせていただきました。皆様にお会いできて本当に嬉しかったし、とんでもなく楽しかったです。再開した子も初めて会った方も、好きなことで繋がっていられるっていいなあと思う。ただ好きなもんを書き散らしてるだけなんだけど、素敵な皆様に出会るとはマジ思わぬ副産物!
来年も引き続き、どうぞよろしくお願いします。

来年はユカリ、銀新に色々萌えたいという目標。ここのサイトでこっそりと愛を叫ぶ!こっそりひっそり、でもしつこく!(お前らしい)書きたいのがいっぱいあるんだもん、銀新。今楽しくて仕方ない。無論、高新はいつもの平常運転でお願いします。つまりはサイト一年生の頃に戻ったつもりでお願いします。あのね、もう皆忘れきってるかと思うんだけど、うちのサイトは1年目は銀新と高新萌えしてるサイトだったんだよ?(そんなん今言うな)2年目か、そのくらいから土新も始めたんだっけ。たぶん。

そして来年がくるということはですよ、七ヶ月後にはまた8月が来ますから。ええ、我らの8月が(碇司令のポーズ)。新八くんと晋助の8月が来ますから、二人がイチャイチャしたりぷんぷしたり(主に新八くんが)、でも仲直りしたりチュッチュしたり、たまぁに、ごくたま〜に、むしろ新八くんの寝顔を眺めてしか出ないような笑みを晋助が見せてくれるような8月が来ますから、ふっと唇緩める8月が来ますから、他の誰も晋助のそんな表情を引き出せないですから、そのまま新八くんの黒髪にちゅってする8月が来ますから、新八くんもちょっとくすぐったそうに身を縮めてさらにかわいくなっちゃってる8月が来ますからァァァァァァ!!!(長いよ)

そんな8月の為にも、ユカリはもうちょっと遅筆を改善します。2人のウェディングを見るまで死んだら許さないんだから!晋助は必ず豪邸用意するんだからね、花嫁の為に!……って、ユカリが!(お前かよ)

来年はうちのサイトも5年目?え、6年目?……ごめん、ちょっと忘れましたが(えっ)、とりあえず来年も自分なりにうちのサイトをやっていきたいです。のんびりとマイペースに。そして、己の萌えに忠実に!



(*・∀・)<皆様、どうぞ良いお年を










来年はさ、本誌で晋助と新八くんが絡んだりしたらどうしようか。本誌じゃなくとも、グッズでもいい。紅桜の時みたくオマケの特典で絡んでも、それだけでもいい。初夢に2人が出たらユカリは信じるからね、信じちゃうからね!(ウフフ☆)
とりあえず攘夷杉様×眼鏡を失った新八くんを妄想する年の瀬にしようと思います、完結篇見つつ!



色んな意味でNG:5年後ネタ




ボツにしようと思ったけど、まあブログだからいっか、なネタ(どんな)

NGその1:5年後新八さんと銀さん(珍さん)
さらに続きの続き(からの、NG)



「くっそ、マジ痛ェ。だから殴んじゃねーよお前。どうなってんだコレ、何でここまで来て一回り年下のガキ共にぶん殴られまくってんの俺。つか神楽にいたっては足蹴りだからね、新八なんざ裏拳二連発だからね、マジどうなってんのコレ」(←さらに殴られたらしい)
「いいから黙れ。貴様が余計なことをべらべらべらべら喋るからだろうが……そろそろ黙らんと俺が許さないからな」(スチャ)(眼鏡のブリッジを押し上げつつ)
「ハイハイ、ごめんなさい。そこ触れちゃダメなのね新八さんは。お触り禁止な訳ね、銀さんとのスイートメモリーは。ふーん、誰にも触れられたくねェ領域なんだー」(棒読み)
「だ、だから余計なことは喋るな!スイートメモリーはもういい!……また殴られたいのか貴様は」(スッ)(無言の拳)
「はーい了解。ったく、すぐ怒るんだからこの未亡人(仮)は」
「(仮)呼ばわりも止せ。……俺に抜かせたいなら別だがな」(木刀握りしめながら)(眼鏡透過率0%)
「ほらほら、また眉間に皺寄ってるって。んな怖ェ顔すんじゃねえよ。今更遅咲きデビューしちゃってるてめーだってなァ、今そんなギザギザハート気取っちゃってるてめーだって、かわいい時はちゃんとあったんだよ?『銀さ〜ん!』っつって、銀さんの後追いかけ回してよォ。万事屋ん中パタパタ掃除して回って、三人分の飯作って、文句言いつつ銀さんにべったりしてたろ?すげー楽しかったんじゃねーの、だ〜いすきな銀さんの隣でよ」(ひょいって後ろから覗き込む)
「ッ……うるさい!そんなままごと遊びはもう忘れたんだ!!」
「えー、何?なんで?お前、忘れちゃったの?銀さんに好き言われたことも忘れた?あんまり言われたこともなかっただろうけどよ、すっげえ好かれてたのに。むしろ、あい……」
「もう口を閉じろ!貴様からそんなことは聞きたくない!忘れたと言ってるだろうが!……違う……もう忘れなきゃいけないんだ。もう……銀さんは帰ってこないんだから」(ぎゅっ)(俯いて拳握りしめる)
「……あー、悪ィ。悪かったよ、ごめんな新八。泣くなって」(頭ぽん)
「だ、誰が泣くか!……貴様に何が分かる」
「まあアレ、俺ァ部外者だからうまく言えねーけど。何かお前、すげーもん背負い込んじゃってんな。一人で背負った気になってんじゃねーよ」
「……言った筈だ。余計なことを言ったら今度こそ容赦しない」(ちら、と見上げる)
「ハイハイ、喋ったらダメなのね。じゃ仕方ねーから他のやり方で慰めてやろっか。な?」
「っ!……馬鹿にするな!誰が貴様のような得体の知れない奴に、」



この後平手打ちしようとした新八さんの手首をつかんで、坂田さんがチューします。その後そのキスがね、だんだん深くなって(以下略)


……NGで〜す( ;∀;)!!

5年後新八さんと銀さん(珍さん)その3



Take4:5年後新八さんと銀さん(珍さん)
さらに続き

「あークソ、マジ痛ェっつーの。本気で殴ってくんじゃねーよお前、肩に手回されたくらいで裏拳はねーだろ。どんだけ銀さんに操立ててんだよ、ガード固すぎ」(平淡に)
「ッ……黙れ。もう無駄口は叩くな、俺が本気を出していればその程度では済まんぞ」(なるべく冷たく冷たく)
「いやマジ痛かったわ。お前さすがに新八さんの名を馳せてるだけあるな。まあアレ、俺が悪かったよ。もう触んねーから、たぶん。うん、たぶんしねーから」
「多分じゃなく、誓え。今後一切俺には触れるな。指一本触れたら許さん」(スチャ)(眼鏡のブリッジ押し上げつつ)
「でもホラ、もうちょい気をつけようか新八?あ、新八さん。眼鏡かけ器の頃とは違ェんだぞお前、『銀さんのばか〜!ポカポカ!』で済んでた頃とは違ェんだぞ?そこからイチャイチャしてた頃とは違ェから、そこからチュッチュしてた頃とは」(真顔)
「だ、だから無駄口を叩くなと言ってるんだ!貴様はいったいどこまで内情を知ってるんだ、完全にどっかで見てきたふうに言うな!……おっと危ない、その手はもう食わないと言った筈だ。俺のツッコミがそんな低俗なボケに反応すると思うな」(スチャ)
「いやツッコミは気にしてねーから、わりとどうでもいいから。だって今のお前は完全に新八さんだからね、新八くんじゃねーもん。完全に未亡人オーラダダ漏れだもの、無駄にダークな色気垂れ流してるもの。そのロングコートの下どうなってんのとか、ちょっと脱がしてみてもいいんじゃねーかとか、無駄に考えさせられる存在になってんだからな、今のお前。俺がこれ以上煽られたら映倫的にマズイこと分かってんの」(真顔で肩ポン)
「いや自分の頭の中身を垂れ流しにしてるアンタにだけは言われたくねーよ!だから俺に触るなァァァァァ!!」」


新八さん、やっぱりツッコミ入れちゃってるよ!キャラ演じ切れてないよ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ