スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オメガバース銀新って良い:その3(ちょっと高新)

オメガバース銀新って良い:その2

オメガバース銀新って良い

他所さんの意見を聞くと客観的になれる


妹1は全く銀魂知りませんが、劇場版銀魂完結篇の初回は妹1と行ったんですね。どうして全くのズブの素人をいきなり劇場に連れて行くのか、絶対に意味分かんねーじゃんと仰られましても、ただその時たまたま私と二人して実家に居て、妹が行くって同意したからとしかこっちは言えないんですね(つまり大した理由はないんです)。

それで映画を見終わった時に、彼女が、
「あの、土方さん?って人!ヤバかった、すっごいカッコ良かった〜!!」
ってはしゃいでたのは2013年夏のいい思い出です。むしろ彼女はそれしか感想が無かった(いや別にいいけれども)

それで、今回のアニメ4期ですよ。この間妹1と会う機会があったので「銀魂またアニメやるんだよ〜」って教えましたら、
「えっ、それって土方さん出るの?たくさん出てくるの?」
って食いついてきたので、そっと勧めておきました(実家にある原作を彼女の自宅に宅配で送っておきました)(そっとか?)。

しかし彼女が全くもって土方さんしか気にしないので(清々しく)、ユカリが、
「土方さんはもちろんだけども、銀さんもカッコいいよね!」
って振ったら、

妹「え、銀さん?」(って誰だよ、という反応)
ユカリ「主人公だよ!?」(てめえコラ、という反応)
妹「ああ〜、ふざけてるけどカッコいい時はカッコよかったよね。真面目な顔してる時とかね。でも土方さんがいい」(淀みなく)
ユカリ「……」

つまりは結局何をどう推してもアイツの男の好みの話になってんじゃねーかっていうね、ええ。晋助に至っては彼女からネタキャラ扱いされてますしね、ええ(それは仕方ないか)てかほとんど素人の一般女性に、私は何を求めたのか(本当だよ)
取り敢えず銀魂面白いと思ってもらえるといいなあ、と思います。

これに対してもう一人居る妹2はまったくのイケメン愛好家(腐女子)なので、むしろイケメェェンが二人絡み合ってなきゃBLじゃねえんだよってスタンスを昔から貫いてる女なので、むしろ『銀ちゃん(はぁと)』とかって銀さんのこと呼んでるくらいの女なので、ユカリと話してても各々で認識が違ってきているので、カッコいいとかカワイイとかリバ余裕とかその辺の認識の誤差があるので、当然の如くユカリとはこれっぱかしもCP被ってませんが、それはそれで面白くていいです。ハイ。


覚醒せざるを得ない、ってか間違いなく買ってしまう


あとコレな!メガハウスさんで今開発中の高杉晋助艶ver.のフィギュア。ワンフェスにて初お披露目だったらしい。ってか艶ver.ってなんですか?!艶っぽいからね〜、アイツ。無駄な艶がね……まあ、その、だいすきだ!!!
造形だけでも美しいのに、これに色着いたらヤバくね?ずっと眺めていたい、そしてこうなったらG.E.M.新八くんをそっと寄り添わせよう(夫婦として)

しかし艶ってなんでしょうね。間違いなく男の身でそんな冠似合うの晋助だけだと思うぜ、いやホント。世の高杉認識は妖艶ってことでいいですかね。それとも艶麗ってことですか、艶やかってことですかね。さすが晋助過ぎる。これは銀さんに引き続き、晋助にも圧倒的にツッコミしたいと思うよ。新八くんが
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ