スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

嫁に来いよ


オッス、オラユカリ!(右手で敬礼しつつ)

何かさ、今日すげー暖かかったよね。今日というか、最近凄く暖かい。何々、今日なんて春並の気温?もう花粉飛んでんの?マジ?
へー、そんなに暖かいんだ。そうなんだ…

じゃあもっとバンバン飛べばいいのにね、花粉!
飛び交っちゃえばいいのに、花粉!(キラッ)

…。…いや待って、石投げんなって。いてーからオイ、投石は止めろって。片手にティッシュ常備、マスク必須の皆からの投石で顔面血だらけよ、ユカリ(てめーのせいだが)。

だってよう、季節の中で春が一番好きなんだもん。故に早く春を満喫したい訳だよ、ユカリはよう。生けとし生きるもの、全ての命が輝く春だぜ。あ、何か綺麗なこと言ってごまかそうとしてる訳じゃないぜ(言うなよ)。

だから早くさ、もっと春めかないかなーと。もっと気温も上がり、ふわふわと甘やかな香りを漂わせる桜の蕾も花開き、その桜の下で高新が逢瀬をする春にならんかな。夜桜の下でチューしたりしてさァ…(あれっ、途中からナチュラルに別の次元に行ったよ!)。

あと四月になったら銀魂も放送再開だよね。やべー超絶嬉しい。嬉しすぎてどうしよう。とりあえず今からティッシュ用意しとこう。大量に用意しておく。だって新八の勇姿をアニメで見たらユカリ、間違いなく鼻血噴くぜ。分かったら皆もティッシュを買い溜めしておけよ?(優しさ)(いや何の)


最近つくづく思うんだが、サイト再開させてからいただくコメントがですね、皆さんからのコメントが優しすぎて泣けてくるんだけど。どうすりゃいいのさ、ユカリをどうしたいの皆して(真顔で聞かれてもな)。

本当にありがとうございます。マジに!真面目にありがとうね。皆、本当にいい子だね。新八みたいだよ、皆。皆して新八並の優しさ有してんじゃねーか、早くユカリの嫁に来いよ(真顔なのが)。

まあユカリもな、サイト休止の前は私生活のことや何やかんやで、もういっぱいいっぱいになっていたんだよね。故にサイトも休止させていたんだけども、今になって思えば、好きでやってるサイトなのに自分で自分に足枷掛けちゃってた部分もあったのかなぁと。

『今月全ッ然更新できてねーなァ…申し訳ないな…』

とか、

『やべー、今日の日記書いてねーや』

的な縛りを、自分自身に勝手にかけていた。ホラ、ユカリはすげー不器用ですから(健さん?)。

でもそれで勝手に息詰まっていっぱいいっぱいになるとかね、『あんたバカァ?』って話なんですよ。黄色いワンピースの日独ハーフ娘に罵られて来いってね。いやむしろ罵られたい、心の底から罵られたいって話なんですよ(オイ途中から嗜好の話になってんぞ)。

だってさー、好きでやってるサイトじゃん。そんなもんな、てめーの自由にやりゃあいいんだよ。

ユカリは銀魂が、新八が好きで好きで仕方がねーんだよ。毎日妄想しなきゃ気がすまねーよ。だから妄想する、気が済むまでな(身も蓋も無い言い方)。

そういう思いでね、ただ好きっていう思いで始めたサイトで、何でいっぱいいっぱいにならなきゃいけないのかと。本ッ当、ユカリはバカな。大馬鹿だよ、ユカリはさ。

そういう原点に立ち返り、もうユカリは好き勝手にやっていくことにしたよ(開き直りとも言うね)。だから好きな時に書くし、書けなきゃ書けねーし。日記でもそう、以前にも増してガチ本音を普通にぶつけてるんでね、皆さん注意して下さい。

特にお子様、体の弱い方、心臓に特定の疾患等がある方はくれぐれもお気をつけ下さい(ジェットコースターか)。

あとね、デリケートな方も注意が必要かもしれない。中々に言葉が汚いとか、原作に関して思ったことをまんま書いてたりするからさ。誰だってそうだろうが、嫌な気持ちになりたくないじゃん。君子危うきに近寄らずってことで、そこんとこは空気を読みつつ、よろしくお願いします。


ぷはー、しかしいいね。すげえ気が楽っつうか。自分を縛らないことってこんなにも楽なもんかね。だってほら、鼻もほじれるし、ごろ寝もできるぜ?今ここでよう(オッサンか)。まあアレだ、とりあえず飲めや(ビールをグラスに注ぎつつ)(いやだからオッサンか)。

ユカリね、思うんだよ。他の素晴らしいサイト様を巡って来られた方が、

「ああ、こんなに興奮覚めやらぬ状態じゃ眠れやしない!どうしよう、ユカリのサイトでクールダウンしなきゃ!アイツのバカっぷりを見て、我に返らなきゃ!」

くらいの気持ちで、オチとしてユカリのサイトに足を運んでもらえたら嬉しいなァって。そんで、

『ああやっぱりユカリってどうしようもない銀魂バカだなー』

ってね、ただクスッとしてもらえりゃあそれでいいのさ。


つー訳で、そんなスタンスでよろしくな!(何一つまとまってねーよ)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ