スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

謝罪

艦これをしています。
私にとっては毎日この時間帯が夜戦タイムです。

そろそろ、イベント一面でのレベル上げが困難になってきました。
ので、漸く入れた2-1にてレベルを上げることに変更。

果たして間に合うのか。

摩耶様は自信たっぷりなのにすぐ壊れてしまいます。
ドックに浸かりなさい。

怒っている人を説得する時は、ある程度、その人の気持ちに立って聞くのが良いと思わされる出来事がありました。

私も短気なので、それを奇異なことだとか、必要以上に非難する目で見られることは嫌いです。

それをされるから余計に怒れてくるんだよ……

しかし、問題は口に対して武器で応戦したことと、そのことを咎められて素直に謝罪をしなかったことのようです。

私も、譲れない部分があっても、相手が自分を罵っていても、悪い部分があれば素直に謝れる人間になりたいです……

こう書きつつも釈然としないガキンチョです。
続きを読む

不登校

苛々するので、喧嘩しないために早く帰る。

不登校の人の話題になった時に誰かが言っていた。

能力云々でなく、出社することがまず大前提。
来るのを当てにしているのに、欠勤されるのが一番困る。

とのことだそうです。

正しいかどうかは別にして、身に染みるけれど、それでも人が怖い。

ワイパックス服用者のスレ見てみたら、似たような状態と思われる人が沢山いた。
理由もないのに、同じ状態になるとは、数年前には思いもしなかった。
続きを読む

「夜はいいよね、夜は」

ついに艦むすの所持可能数100に達してしまった。

というわけで、沢山スペアがいる神通さんと由良さんを、一番レベルの高い一人にまとめてしまいました。

同じキャラなのに、どれにもそれなりに愛着があって別れは寂しかったです……(笑)

しかし川内さんが

「何?夜戦?」
と訊くので、

「お前の友達の神通を鉄くずにしてやったんだよっ!」
と、一人、毒舌を返しました。

私はとても口が悪いです。
人を驚かせることもしばしば。

今日はやや起きるのが遅くなりましたが、割合時間通りです。

頭と上半身の異様な重さもありません。

これで、文句を言われなければパラダイスなのですが、果たしてそううまく行くかな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自由領域