スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人の話を聞かないから

私はバカだった。

薬の処方が変わったと思い、アモバン一本で頑張ってきたのだが、それが誤りだったらしい。

結局、元の3種の薬に戻された。

異常な不安は、ワイパックスをのむのをやめてしまったせいで出てきたものだったようです。

安心するやら馬鹿馬鹿しいやらで、何とも言えないです。

人の言葉は押し付けじみて聞こえるし、朝は何も気力が起こらないし、大変な一週間でした。

って、明日も仕事なんですが。

愛宕さんは、服だけじゃなく、肉もちゃんとあることが少し前に分かりました。
男としてはそのほうが興奮するそうです。

私は戦隊もの(戦いもの)を見て育ってきましたが、世の中、それらを見せないと決めているお母さんもいるようです。

私は見て育ってしまったし、大好きだったので、もし見ていなかったらと仮定することは難しいのですが、まるでそういうもので楽しんでいたのがいけないことかのように思わされるのが嫌でした。

以前似たことを言った人がいたための、過剰反応かもしれません。

が、子供の頃、ヒーロー(やアンチヒーロー)を心に持てることは、人生の支えになった気がします。(笑)
信念があればいじめられても耐えられますし、人に負けても挫けないで済みます。

そういうのが無しで育ってしまった人はどうなるんだろう。
争いや危害に対する耐性がなくて攻撃に遭うか、フラワーピープルみたいになったりしないんですかね。

私が被害妄想気味なのかもしれないけど、必要以上に自分を守ろうとしてしまうのです。
だからヒーローが必要なんでしょうね(ヒーローが気に食わない場合は、アンチヒーローが)。

明日の文化祭はちゃんと朝からいたいです。
続きを読む

年休

頭痛がする。

客観的に見るとひどすぎる病状。
というか、休み取りすぎだっつうの。

病院で処方の相談してきます。
続きを読む

小さなししがしら達

……起きられず。

睡眠薬がきつすぎないか?

しかも、朝起きたら不安になっている。

ぎりぎり遅刻と大丈夫の境目で目を覚まさせるとか最悪である。
急いで用意する気力無し。
そりゃあ急いで着て飛び出れば間に合うのかもしれんよ?
でもさ、雨天だし。

でも昨日程つらくないはずなので行かなくちゃ。

ということで、まず連絡。
頭重いけど連絡しました。

こんな状態とブログなのに、15日にも拍手をありがとうございました。
すごく嬉しいです。

大袈裟に言うようですが、皆さんと繋がっていられるのが拍手です。
無論、コメントも嬉しいですが、また言い争いの種になるかもしれないことを思うと、無言のほうが気が楽なのかもなぁと思います。
要望には答えないとと思ってしまうタイプで、結局自身の拘りもあって出来なくて怒る、という感じでした。
だから何も言わずに見守ってもらえる今が安心します。
(勿論、何か言いたいことがあれば、それを言う権利を妨げようという気はありません。
結果としてブロックとかにしてしまうかもしれないけど。)

アモバン、後を引くなぁ。
かなり、体が沈んで、大人しくなれるけど、何だこの奇妙なテンション。

睡眠薬をのむようになってからおかしい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自由領域