スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

FSS

メビウスの件ですが、やる気が無くなったので、しばらくお休みしようかと……

しかし、閲覧者の皆さんは現金なもので、メビウスのレビューが更新されなくなったらここに見向きもしないのだな……(苦笑)
アクセスがぐんと減りました。
いつぞやの、ドラグナーでBLが書けないと分かった時の、閲覧者様方の態度に似ている。

悲しいですな。
……昔だったら、やけ起こしてたぜ。

ワタシはFSS(ファイブスターストーリー)を読みました。
1〜3巻と4巻抜かして5巻。
1巻は、話もうまくまとまる形に考えられていて面白かったですが、2巻以降はうーむ……だった。
やはりエルガイムを観たからには、これも読んでおかねばと思ったのだが。

印象深くはあったので、一番描きやすそうなソープ君を描いてみた(次の記事に載せるよ)。

何故、ソープ君は女性に間違えられるのが嫌なのに、女性が履くようなミュールに、女性的な服を着ているのだろう。
それに、お風呂で胸まで隠す理由は?(爆)
……どうにもよく分からない。

ワタシ自身にもFSSみたいに、構想はあるけどなかなか続きが書けない話がある。(笑)
ある程度書けたらどっかに載せよーか、って思ってる。

よそ様のブログ見て、アビスがやりたくなり、やってみた。
当時は気付かなかったが、かなり魅力的な世界かも(笑)
最初にティアと飛ばされる渓谷の花畑がとても綺麗……だった。
弟は、すごく難しいモードにして、イベント遭遇の猪に全力で攻撃していた。
…1ずつしか食らわない。
多分、猪の攻撃を一発でも受けたら、死ぬ、と本当に必死だったなぁというのを思い出した。(笑)

文通相手と好きな作品が見事に重なっていないとか、かつていじめを受けた土地の人だったりとか、……文通相手が出来たのは嬉しいけど、ちょっと重たい気持ちもなきにしもあらずなんだよなぁ……

今日の私は最低かもしれない。
不満がぽろぽろこぼれ出るのは、やっぱ普段いじめられてるからだろーなー(笑)

大尉殿は甘いものが好き(…?)

水曜日(かな?)にネタをぐりぐり練り込んだので、今週中に、を目途に大尉殿で何か描いてみた。
最初は普通のギャグのつもりだったのですが、何故か終わったらBLになっていたという罠。
(これは某嬢が描くに描けないと言っていたダン→マイヨなのだろうか。そうなるのだろうか。ややおこがましいかもしれない。)

見て下さる人はこちら↓から
blogs.yahoo.co.jp

多分恐らくPCでなければ見れないと思う。
見れねぇよ、って方は遠慮なく。

疲れた

爆発した。

頭痛がする……

絵をかく

一応、と思って絵の練習をしてた。
寝る(爆)

お休みなさい。

19歳版

ある人が描いていた17歳版と、ある人の「マイヨはオールバックでなければガトーの髪形」という書き込みに触発されて描いた19歳版マイヨたん。

前に描いたのをうんと真面目にしてみたやつ。(爆)

ロン毛ってのはむずい。

多分こんな絵で漫画かかんと思うから、動かすときはもっと簡略化するんだろうなぁ。
……めんどいもん(爆)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
自由領域