スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仲間外れ人生

多分日曜日にあれになってたのは、とある人が行ってる場所を忘れてて、人が「上にいると思うよ」て言ったのを「トイレにいると思うよ」って聞こえてしまい、とある人に怒られたせいじゃないかなーと思う。

あと、オフ会の件でいじけてたのは、こういうことが多分基にある。

ある人が私(みけ)のこと嫌ってるみたいで、私だとレスを返してくれなくて話を終わらせちゃう(無視してる)、って前から私は感じてるんですよ。
リンクとかも私が貼ったら移転するとかね(タイミングの問題かもしれんが)。

名前がほしみに変わってたからか、そのある人がはじめましてとかレスしてきてて、私は、申し訳ないけど私はみけなんですってレスしたら、ノーリプライでやっぱり……ってやや正直心が沈んだ。

私は「ある人は私を嫌ってる」って何となく感じてて、常に行動がその通りだから落胆とストレスを感じてた。

他人いわく、警戒されているだけらしい。

でも他の人に対するのとあからさまに違う態度で、自分は水面下でかなり傷付いているんだろうな。

馬鹿馬鹿しい?
だけど無視がいじめとして成立するのはこういう気持ちになるからじゃないだろうか。

他人とは感じ方や考え方が違うとは自覚しているが、顕著にそれが分かる一例なんだよなぁ。
続きを読む

無題

気付いてしまったのだよ。

私はダメ人間じゃない。

ただどんくさいだけだ(笑)

何故か急に、久しく感じていなかった鬱がドーンと来て、自分がダメ人間に思えて仕方なくなり、頭の中を嫌なことが駆け巡り、前の嫌なことがどんどん出てきて消え去りたくなった。

ああ、自分はダメ人間なんだ。

そう思えてじっとしているのさえ辛かった。
かといって何もやる気になれない感じがした。

色々原因を考えたら、薬を忘れた日が最近多かったことを思い出した……
そのせいなのか。

元気になったと思って侮っていたことを後悔した。
楽しいことを考えようとしても、何がしかの言葉から、嫌なことに繋がっていってしまう。
もうだめだと思った。

日射しは気持ちよく、蝉の鳴く声も晩夏のやさしさを示しているのに……
自分は死にそうだった。

しかし10時にのんだ薬が効いてきたのか、15時頃にいきなり別人のように気分が良くなり、さっさと外出してスコーン食べてデパート?を見て帰ってきたのであった。

その後むずむずしながら警察24時を見て、24時を回ってやっと最後のコマが描けた。
すっきり。
続きを読む

ここだけの話☆(ボランティアスタッフ募集)

ずっと前から温めている、ファンタジーの話があるんですがね。

主要キャラ三人は決まったものの、他がファジーなのと気乗りがしなくてストップしています。

主人公:川崎旬
萌え担ヒロイン(電波系):藤原藍璃
主人公の友人:本多

他に松田さんや鈴木さんや、五十鈴さんも出すつもりでした(流石に豊田さんは出さんが)。
個人的には三菱が好きだ。
…あ、何でもない。

あいりさんの名前が浮いているから名字を五十鈴に変えようかしらん。

とか、劇中劇(ゲーム)のマージナルストーリーの流れとか、つまらんことばかり考えて進まないで一年半程過ぎちゃったんだなぁ、いやそれ以上か。

誰かこの無能を援助してくれる方はいらっしゃらないものだろうか。
共著とか、原案提供とか、そっちだけむふふとか、よこしまな夢だけ膨らむ。
続きを読む

さらば飛騨高山

いや、とても。
本当に充実した一日でしたなぁ。

高山ラーメンに牛串にお団子食べて、店を物色して……
楽しかった。

午前中にせんべい作りの体験をして、その際福うさぎなるさるぼぼに似た人形を買ってしまいました……。

こうして夏も、終わるんだなぁ。
終わるんですね。

タクシーの運転手さんに今日がラストの日曜日だと言われ、何となくそう思いました。

電車で昼寝しちゃった。苦笑
続きを読む

飛騨高山

飛騨高山に来た。

宴会終了後、ほん怖を少しだけ見て、大浴場でゆったりして後は寝るだけ。

なんだが、窓際で社長座りをしているっていう。

やっぱ、さるぼぼかなぁ。
お土産。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自由領域