スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暗い

一時的にパスを掛けます。

拍手へのお礼

27日、31日に拍手を下さった方、ありがとうございます。

勿論、その前に拍手を下さった方も。

励ましとして、素直にいただいておきます。

本心

一時的にパスを掛けます。

選挙

民主党の圧勝ですね(*^□^*)
これからどうなっていくのか、見守るしかありませんね。
みんなで選んだ政権です。

黒執事W巻

帰りの飛行機の中で、黒執事W巻を読んできました。

本当は、U巻までしか読んでなかったんですが、どこまで読んだか忘れてしまい…汗

シエルの過去と、インドから来た王子様の話でした。

写真にあった、シエルのセーラー服姿に萌えました(笑)
親たちを殺された後に、シエルが売られて監禁凌辱されていたというのも…確かにそれを境に人生観が変わりそうです。
だって、それまで何も不足を感じたことのない坊っちゃんだったんだから。

あの惨劇の中、タナカさんはよく無事だったですね。
使用人だからですか。

眼帯にセーラー服に、男の執事や教育係、監禁、と、萌えポイントは多くの方が同じなんですね。

私の書いていた小説も、甘ちゃんな世間知らずの坊っちゃんが出てくる話で、幼い頃はセーラー服を着せられてたとか、捕まって奴隷扱いを受けるとか、そういうネタがあったもんで。

……(^ω^)

実際のイケメン坊っちゃんは、松岡修造さんですが…性格に難がなぁ。

でも、修造さんてスーツが似合いますよね。
マイヨさんもスーツが似合うらしい。
友人が言うには、「スーツはそういうものだから」と(笑)

背が高くて、細マッチョだとスーツ似合いますよね。
得だよね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
自由領域