スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Nice Boat !

5日、6日に拍手をありがとうございます。
こうしたリピーターの存在がありがたいのです。

艦これが急に遊べなくなった。
どうもイベント追い上げで深夜帰宅組が頑張っているらしい。
私のパラオも人多すぎで入れない&やっと入れたと思ったら反応速度が遅い。

おまけに2隻めの天龍を操作ミスで失くしてしまった。
折角軽巡を建造でなく手に入れたのに、そう使わない内に無くすとか……
一気に戦意喪失しました。

その矢先にサーバダウンですからね。
普通の人は諦めたことでしょう。

だって何度リロードしても船が浮いてる。
いつぞやの流行語「Nice Boat !」を捧げたくなりました。

ようやく普通に遊べるようになったがもう深夜だ。


今日は昨日同様に「きりきりと差し込むような痛み」に苦しめられました。

どうもそれは「プロスタグランジン」という、子宮等を収縮させる物質の働きのようなのですが、運送業者さん(紙を運んできます)が来た時に何も痛みを激しくさせんでも……と思いました。
別に紙屋さんが嫌いなわけではありませんが、苦悶の表情を浮かべてうずくまった私。
急いで、医務室の先生を呼びに行く運送屋さん。

その場は収まり、大丈夫だと対応する私でしたが、再び鍵を返しに来た運送会社さんの前でまた激しくなる痛み。

別に運送業者さんが嫌いなわけではありません。
それに病気でもありません。

しかししばらく、奥の和室で丸まっていました。

恥ずかしかったです。

ですから、帰るか?等提案されても、「病気の痛みではないので日直をしてから帰ります」と恥ずかしながら言っておりました。
回り終えると、18時近くになっていました。

どうも、前に「弟子」と書いた、イラスト好きのSちゃんまでもが私が腹痛でしゃがみ込む様子を見てしまったようなので、「心配させてすみません。女の子の日だよ、と言えば伝わると思います」と言っておきました。

明日は、きちんと鎮痛剤を持って行くつもりです。
本当なら、ロキソニンSという薬が欲しかったのですが、今日探しに行っても、ドラッグストアでは取扱時間をすぎていました。
しばらくは、今のんでいるリュピリン鎮痛剤などで何とかするつもりです。


勧誘のこと、その他諸々、何だかショックなことが多いですけど、それらを恩師はするっと受け流し、大人の対応で私にアドバイスを下さいました。
嬉しくも有難く、自分はどうしてこんなにあっさりした対応が出来ないんだろうな?と不思議に思いました。

今日の気分は割とすがすがしかったですが、日中はぼんやりしながら仕事をしていたり、腹痛でやばかったりして、仕事終了後はポイントサイトのメールに時間や気を取られたのと、後は艦これをしていたので、他のことまで手が回っていません。
しばらくインしていない間に「デアラ」と「まどマギ」のアプリの招待状がGREEのマイゲームに溢れていてちょっとショックだったので、取り敢えずデアラにだけ登録しました。
まどマギも、これから沢山招待が来そうな気がするので、早めに登録しちゃってチュートまでやって放置かな、と思っています。

二つともそんなにサイト内で宣伝されてないけど、流石元が人気タイトルですね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自由領域