スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

もう寝る。
すぐ寝る。
今寝る。

日本をインドに!してしまえ!

タイトルは大槻様の歌からです。

うん。
何故か「ナチュラルハイトリップ」状態なんですよね。

多分ね、成績優秀とか言ってもらえたりね。
したからだよ。
きっとね。

それで機嫌が良かったら、電話の相手(かつて同じ職場にいた人)に「本当に笹山(仮名)さん?元気がいいね」と言われてしまった……

いえ、もう既にその時、ナチュラルハイトリップ状態だったのかもしれません。
しかし。
そう言われて更に「とびます♪とびます♪」。

流石、ソラナックス。
即効性では負けるものがないな。

今日は大仕事の後の人たちをお迎えしなきゃと使命感に燃えて19時まで職場にいました。
たまにはそういうことも必要かと。
「ありがとね」って言ってもらえたそれだけでちょっと癒された。

ついケルベロスをやりすぎたのと、まんがのUPに手間取って(どうして400エラーばかり出るんだ!)またもやこんな時間に。

一日が短ぇー!
続きを読む

漫画の六こま目☆「タイミング」

人魚というのもこれまた粘膜が見せる幻想なのかもしれません。
そんな人魚が今度の東方にも出てくるそうです。

ティファとむろみの間に「もうすべて適当」とか書いてありますがそこはスクショでうまく切り取れなかったので省略いたします(要らんし)。

漫画の五こま目☆「タイミング」

ガンダムXの全ての価値はティファ=アディールにあり、ガロード=ランは彼女のファティマに過ぎないのです。爆
(待て、これは大尉殿を附属物と言い切ったあの発言に匹敵してしまうぞ……汗)
(いや、ガロードのファンの人に直接言ったわけではないのだから一意見でしかない。そのつもりなのだ。)
(とか言い訳してみる卑怯なワタシ。)

漫画の四こま目☆「タイミング」

大槻様ー!のお歌を聴きすぎてつい余計なことまで書いてしまいました。

しかし1か月かかってようやく4コマ漫画が描けるペースでは、本も連載も無理ですな。
だって頭がらりぱっぱでまとまらないんだもん!(爆)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自由領域