スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大学祭

今日は大学祭だよ。

私は家に居るよorz

大学祭の開催自体、昨日知ったんだよ。

行こうか迷ったけど…
やっぱり乗り気になれなかったよ。

行った人に、話を聞くかな。

無題

ハロウィンパーティがありました。

人は優しいものだと、思いました。

悩んでいたことも…
とりあえず、解決したと思います。

皆がいるから、生きていけると思いました。

画像非表示

最近まで、軽いので、画像非表示にしていました。

しかし…
某お小遣いサイトで、登録時にポイントが付与されなかった。

以前、問い合わせたところ、画像非表示が原因と言われて、気を付けていたのだがなぁ………

また、やってしまった。

お小遣いサイトをしている方は、サクサク表示出来るからと、画像非表示に設定するのは、やめたほうがいいと思います。

ポイントが無効に!なってしまいますよ。

地味に悔しいです。
たった22円ですけど。
もう画像非表示にはしません。

拍手レス

こんにちは。
拍手、ありがとうございます。

話しかけてもらえると、とても嬉しくなります。
と、それは良いですか。

私は、自分自身がどういう性的嗜好の持ち主なのか、よく分からないでいます。

具体的に言えば、薔薇や百合には興味があり、そうした人の恋愛を扱った物語も普通に読むのですが、自分自身には恋愛経験がさほどない、ということです。

はっきり言って、今付き合っているボーイフレンドが初めての相手です。
だから、女性との恋愛なんて経験がないし、かと言って自分は異性愛者なんだ!とはっきりとは言えないのです。

なので、自分の立場がはっきりしない状態で、何も意見は言えません。

同性愛が善いとも悪いとも言えないし、貴女のように、否定する人がおかしい、とも言えません。

ただ、好き、には色々な形や思いがあって、同じではない、とは思います。

だから、薔薇や百合は読みます。
作り物の世界だから読めるのかもしれませんが。

貴女のように断定して話せなくて、本当にごめんなさい。
しかも、こんな返信で。
でも、これが私の本心です。

また、何かあったら、メッセージを下さいませ。

天野喜孝さんとやさいのようせい

天野喜孝さんが好きです。

FFシリーズの公式絵を描いていた方です。

線が細く、幻想的で、なのに愛らしさがある。
初めて見た時から、まさしく、理想の絵師さんでございました。

最近、NHKで「やさいのようせい」というアニメ番組がやっていまして。
綺麗だけど、温かみのあるその絵柄。
魅力がございました。

気になっていて、某キャラクターグッズ店で、確認しましたところ、やはり、天野さんでした。

いい絵を描きますね。
いつになっても。

友人に
「これ最近気になってるの。ほら、天野喜孝さんだよ」
と言ったら、
「いい絵師さんだね」
と応えてもらえたのが、嬉しゅうございました。

天野さんが表現しているのは、全てに潜むささやかなハッピーだと、そう思うところでございます。

やさいのようせい、見かける機会があったら、見てみて下さいね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
自由領域