スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

死ねばいいのに(自分が)。

何で朝になると急に行きたくなくなるんだろう。
この世が地獄に感じるというか(大袈裟な……)。
そして、全てを捨てて睡眠している間に徐々に気分が良くなるというか。

ポヤチャンです。
今更行っても遅いが、ブログを書き終わったら仕事に行くかもしれません。


艦これのことを書こうと言っていたので書きます。
今はサーバメンテナンスをしているようです。

天龍二隻目は失いましたが、由良さんを手に入れました。
あと、やたら神通さんが出てきます。
中破しやすいです。
いやというほど彼女のぼろぼろになった姿を見て食傷気味です。

昨日は某動画で電を見すぎて吹きました。
何故だか電はすごく面白い……
エロいとか萌えるとかそういうのではない。
おもしろいんだ。

「ポヤチャンなの?」
と、恐る恐る同居人に尋ねました。

「うん。ポヤチャンだね。とてもそっくり」

愕然としました。
おもしろいと言って爆笑していたのに……
きっとポヤチャンもおもしろいのでしょう……


他には、知人のT氏をある姓名判断のサイトで占った際の結果が、ものすごく当たっていて、驚きながら笑い、かつてT氏が上司Z氏を「ミート君」と言って一方的に嘲っていたことを聞いて爆笑しました。
「ミート君」とか……
小学生みたいな罵倒だな、おいwwwと思いました。
とてもつぼに入ったので爆笑しましたが、Z氏はそれらの言い草や一方的に嘲われていたことを「絶対に許さない」と言っているそうです。

ちなみに、Z氏はボディビルダーらしく、筋肉むきむきの人らしいです。
その人をミート君て……
微妙に合っているようで合っていませんから!死


そろそろ自分も抜錨します。
いや、もう許されるなら自分自体どっかに行っちゃえばいいのかもしれない。
人の海の中で遭難してしまえば……
いやむしろ今がその状態で、常にSOSを出しっぱなしなのかもしれません。
慣れちゃったのかも。

トラウマのトラウマ

一時的にパスを掛けます。

その癖は お祖父ちゃんと 同じ癖 ああ 同じ癖♪

こんばんは。
電です。
……じゃなくてポヤチャンです。

「星海」で検索して私のブログに来て下さっている人や、謎のキーワードで来ている人、艦これに着目して下さっている人、色々いるようですが、また諍いが起こらないことを祈りつつ……
好き勝手に書きたいと思います。

コワイんだけどね。

ロキソニンをもらうため、市民病院に(わざわざ)行きました。
だって近くの婦人科がさばさばしていてこわいんですもの。

とにかくビビっていたので喧嘩腰になってしまったが、取り敢えず希望通りロキソニンの処方が貰えて、午後は楽になりました。

ただ、精神的にはものすごくナーバスになっていた。

上手い表現が見つからないのだが「離婚のトラウマのトラウマ」を刺激されてしまったのです。
mixiで。

(この下にあった文章は別記事に移動しました。)

やっと、苛立ちが治って来ました。
艦これについては、後に書くかも。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自由領域