スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

見つけた本当の答え

どうもこんばんは。
オン界から消えてたここ3日ほどで色々とふっきれたスッキリ夏目です!
梓音ちゃん、こないだぐだぐだ悩んでた問題を解決する糸口を見つけたよ私これからはもっと二次元に生きることにする^^←
ほんと、長らくグダッと悩んでたのが馬鹿みたいだわ。
なんであんなに考えこんでたんだろ、テスト期間だったからかな?
浮わついた話なんざ私の柄じゃないもん、周りのノロケ聞いてるだけで正直もう萌えトキメキはお腹いっぱいです。
夏休みは二次元にどっぷり浸かってやるさあぁそうとも引きこもり上等さ…!!


ってことで、どなたかオススメなゲームを紹介して頂けませんか?(ぉ
積みゲーが色々とあるのは承知してますが、何やら新しいモノに触れたい気分なんですよねー…。
乙女ゲームなら風色サーフかダメ男を改造するやつ(タイトル忘れた)、他ならシャドウハーツシリーズかワイルドアームズの5(だった気がする、多分)が気になってるんですが、未知の作品ばかりなので正直微妙です。
ちなみにシャドウハーツとワイルドアームズは下野さん関連です。最近下野さんボイスが足りなくて(精神的に)死にそうですよ、ガチで。

まぁとりあえず明日からは真面目に創作活動します、電車の中で(笑
また明日から一週間バイト三昧です。7・8月でいつもの三倍以上は働きます。
なんという死亡フラグ\(^o^)/

とりあえず企画ものと捧げ物をどうにかせんと…。
あと、バトンもね。
前の記事へ 次の記事へ