Samantha Thavasa Deluxeのバッグ。
ざにちゃすとお揃いの去年のバッグが急に欲しくなって見に行ったら奇跡的にまだ売ってたの。
っていうか定番なのかな?
あれかわいいわー。
色も形も質感も好き。
でもそれを買わずにこれに目が行って、ピンクだしかわいいし何と言っても半額だったしι(`ロ´)ノ
斜めがけもできるとかそんなのはハンドル取り外せない時点で無益な情報なわけで、安定のピンクだもの光の速さで衝動買い!
サマンサはSamantha Vega Celebrityが大好きなんだけどDeluxeもかわいい〜。
ざにちゃすのやつも引き続き狙ってるもんね

あとはCHANELでサングラスを。
やっと来れた。やっと買えたよ。
ほんとは海外で買いたかったけど欲しいやつがなかなかなかったし、今日は凄い好みなやつがお目見えしてて良かった!
厳密に言えばサングラスではなくオシャレアイテムとしてのアイウェアらしいので紫外線透過率は3%らしい。
いいよもうそれで、私瞳ほぼ黒だし大丈夫。
ざにちゃそはお財布お買い上げ。
かわいかったな〜。
パールがかったベージュって最強でしょ。
CHANELはかわいいな〜。ほんとかわいいな〜。
カンボンラインとか全く使ってないんだが今持ってる人って見ないよね
ヴィトンみたいにそこかしこで同じバッグ持ってる人がいないからこその良さも難しさも感じるな。

・・・ってなことを打ってる間に寝てしまったようで、ベッドの下に携帯が落ちてた
一日中寝てたのにまだ寝れそう。