着いちゃったなう。

悲しい〜

ぴ様がソフトクリームおごってくれた
ピケ寄って帰ろ♪

新千歳空港でthe GazettEご一行様見かけたw
メンバーはいなかったけどね\(^o^)/
昨日のイケメンスタッフがいてぴ様が気づいて、私は飛行機に乗れるかギリギリだったからイライラしてそれどころじゃなかったんだけどちゃっかり見ちゃったww
最初私は違うやろーって言ったんだけど、the GazettEのタグついててわかりやすかった。
てかぴ様凄いめざとい
メンバーよりイケメンなスタッフってどうなのよ

機材の関係で搭乗遅れたし、新千歳空港のANAの人超親切で無事に飛行機乗れて良かった☆
手荷物預けるとこが凄い並んでて、先通してくれたのはありがたかったんだけど、 
単にスープカレー食べてて遅くなっただけだし同情の余地は全くないんだよね我々。 

あー幸せだったな北海道!
また来たいなー夏に。
雪のない北海道は新鮮だったけど過ごしやすくて最高だったよ〜。

最後の晩餐。

朝食だけど!
スープカレー食べました。
電車ギリギリだったので15分程で食べきったので胃が超スパイシー。
ギリギリってか今空港向かってるけど飛行機乗れるかすら際どい\(^o^)/
全日空さん置いてかないで〜。

さよなら北海道!楽しかったまた来る!!

汚ミアシ。

グロ画すみません。

両足ともに膝小僧が名誉の負傷しまくり
スペースなくてそんなに暴れられなかったんだけど、今日の負傷は最前の宿命かな。
折り畳みの時とか私圧死するんじゃないかって思いながらもヘラヘラしながら麗だけを見続けていたよ。
暴れたかったなー。
最前でも一番端だったら良かったんだけどな。
いやもう今回のライブは二列目がアホ過ぎたからけしからん!
背中に肘置いてきたり無理やり柵持とうとしたり私の頭の真上で拳突き上げてたり。
軽く私潰されてんのかと思ったけど、曲の合間に謝ってきたり押し退ける度にその瞬間だけは従ったから、結局必死なだけなんだよね。
わかるんだけど二列目って三列目以降の押しを食い止める大切な役割だと思うんだよ!
だって前も後ろも感触がわかるわけだから、最前を守れるのは二列目しかいないじゃん。
まぁ自分の視界を遮る人間が皆無な状況を独占してるんだから、最前には相応のリスクとリターンがあるけどね。
とりあえず札幌がだいぶ盛り上がってて良かった!
二階席は客入れてなかったみたい。
下も後ろの方は余裕あったのかな?
やはり私は指定席がいいしZeppなら二階席がいいや(´・ω・`)
超楽しかったけど肌のキメまで見えちゃうしね、ヴィジュアル系には見えない方がいいものもあるじゃん。
アンコール出て来てからの麗はめちゃくちゃ麗しかったけどね!ほんと美人だった
ルキさんよく笑っててかわいかったけどお肌の調子が今一つだったのと避けていたのに吹いた水が顔にかかってってなったよ私はww

さっき書き忘れたけどシュガペルーダーもやったよ。
スワローテイルも。
何か今ツアー曲数少ないのね。
春散リとキャサリンがまた聴ける日はいつ来るのやら・・・
とりあえずもう寝ますー。

ホテルカフェ。

すすきのでカフェが見つからなかったから昨日のとこに連日行こうとしたら閉まるところだったから、隣のケーキ屋さんでケーキ買ってホテルでお茶なう。
北海道の人は親切だ!
コンビニの店員さんも感じがいいし。
そういえば今日スタッフさんでめっっちゃイケメンいた。
最前だったからコロダイギャル達が襲い狂って来たんだけどそれを受け止める要員で前にいた人が超イケメンで!
ライブ中はコロダイギャルが嫌でしゃがんでたから全然見てなかったんだけどね。
話は逸れたが、札幌は最高にいい街だけどポイ捨てと路上喫煙禁止にした方がいいよ。
あれだけは許せん!

札幌といえば北海道は7月7日が七夕じゃないってほんと?!
ライブ中何かれいたが「皆には関係ないと思うけど、今日は七夕だ〜!」みたいな事を言ったら
地元のファンなのか「北海道は8月7日だよー」みたいな事を言ってて全然意味がわからんかった
その時のれいたが素で「七夕じゃないの!?」って驚いてて面白かった。
じゃあ今日が8月7日ってことで!っていう無理やりな展開になり、戒くんも「れいたもMCで何言うか考えててさ」みたいなフォローを入れてたww

幸せな日々、音源含め聴いたの初めてだったんで、ルキさんが「久々にこの曲をやりたいと思います。一緒に歌って下さい」みたいなことを言っていたのにサッパリわからず。
でもいい曲だったし今のルキさんが歌うとしっとりアダルトな雰囲気があって凄く良かった。
そんなわけでウォークマンに入ってたんで今聴いてる。
てか久々にthe GazettE聴いた。
やっぱ好きなんだよなー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性