未曾有の体調不良\(^o^)/
お好み焼きで胃がもたれまくっていたんだが
その前から急に腕のほんの一部に蕁麻疹ができたりしてて、
昨日一日寝込んでたら恒例の寝過ぎて頭痛い病になり、
結果的に先程盛大にマーライオンと化してしまった…

前なら笑えるけど今これはストレス氏の影響を感じざるを得ない。
いや、別に世紀末的な状況じゃないけど、私今相当キてる^^
やはり人生最悪な日を引きずってる。
前にいる人が嫌で仕方ない。
人自体というよりそういう状況になった事実が受け入れられない。
タイミング良く(悪いと云うべきか)マーシーからメール来るしさ^^
元気か?って元気じゃねえよ!
もしストレスでも何でもいいからこのまま10キロぐらい痩せないかな

最近ここの更新率も落ちてるし楽しい事書いてないですが、
読んでて不快にさせてしまってたらすいません
ほんと今までの人生で1番の試練というか、ほんと楽しくないしあんまり何かを考えられる状態じゃない。
断片的な人とか事象の影響じゃなくて、相対的にネガティブになってる。
このままじゃダメなのもわかってるんだけど未だに呼吸してるのに空気が漏れてる感じが消えない。
つらいとか悲しいって感じられる方がずっとマシ。
いやーしかし最悪だ。

リアタイには深い部分反映したくないってずっと意識してきたんだけど
さすがに今は私を取り巻く全てが負のオーラ満開なんで出ちゃってます…。

旅行の計画とか立てなきゃなのにほんと頭が動かない。
もう少し様子を見よう。
あーせめて去年みたいに遠征が楽しかったらなぁ(´・ω・`)
ガゼ熱が復活してくれたらと願わずにはいられない!